松江店

現場進捗!

 

こんにちは(*^▽^*)!

今日は気温も高めで気持ちの良い気候ですね♪

来週からまた雪が降るとの噂ですが…!

 

 

今日は久々の現場進捗を書きますね~!

 

浜乃木町☆U様邸・・・内部工事中です(^^♪

ボードも張り、家の間取りがはっきり見えてきました(^O^)/

 

 

 

奥谷町☆S様邸・・・内部工事中です(^^♪

ウレタン発泡断熱もしっかりしてありますね(*^▽^*)!

 

 

 

☆三刀屋町☆N様邸・・・内部木工事中です(^^♪

 

 

 

 

山代町☆U様邸・・・基礎工事中です(^^♪

温水パイプが1階の全面に敷いてあるのが見えますね~♪

 

 

 

S様邸・・・地鎮祭を行いました(^^♪

もうすぐ着工です!

 

 

 

この先も続々と着工していきます(*^▽^*)

安全に工事を進めてまいります(^^♪

 

 

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

松江店の分譲情報はコチラ!

bunnzyou

土地からお探しの方は、是非ご覧ください(^^♪