松江店

12月16日(土)・17日(日)【餅つき&松ぼっくりツリー作り】

松江店の楽山モデルハウスにて、

毎年恒例の餅つき松ぼっくりツリー作りのイベントを行います!

 

 

今年はなんと!

仁多米のもち米を使用しますよ~~~~!!!

いつも以上に増しておいしいお餅になること間違いなし!です(*^▽^*)

 

餅つきの時間は

①11:00~

②15:00~

の2回となっておりますので、

お時間を合わせてお越しくださいませ(^^♪

(その他の時間でもスタッフの手が空き次第

餅つきをするかもしれません★)

 

松ぼっくりツリー作りは、お子様でも簡単で上手に作れます!

こちらは10:00~17:00の間でしたらいつでも行うことができます♪

 

 

皆様のお越しをお待ちしております\(◎o◎)/!!!

 

 

ぜひこの機会に、モデルハウスへお越しください(^◇^)♪

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです!

土日祝は毎週公開しております(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

.