松江店

回遊性のあるキッチン★子育てを楽しむ家【長期優良住宅・地域型住宅グリーン事業・しまねの木の家】

———————————————————-

全ての写真で広角レンズは使用しておりません

———————————————————-

 

外観は紺色。青空に映えます。

 

 

 

それではお邪魔します!

 

 

 

明るい玄関。ニッチが出迎えてくれます♪

 

 

 

玄関入って右側の扉は、シューズインクローク。

家族玄関としても使用できます。

 

 

 

 

トイレのアクセントクロスが可愛い♪

 

 

 

 

LDKです。南側はハンドル付きの大きな窓にしました。

 

 

 

キッチンはぐるりと回遊できます!

 

 

 

キッチンの壁になっている部分はホーローパネルになっており、

磁石で資料をつけたり、ホワイトボードとして字もかけたり便利です!

 

 

 

パントリーもありますよ♪

 

 

 

こちらはリビング収納です。

 

 

 

和室はキッチンの横に。

赤ちゃんを寝かせていても家事をしながら見守ることができます。

 

 

 

脱衣場には収納スペースや乾燥スペースを設けました★

 

 

 

お風呂は建具と同じくダーク色に。

 

 

 

では2階へ・・・★

階段の窓から青空が望めて気持ちがいい♪

ここから松江城も見えるんですよ♪

 

 

 

2階の廊下はこんな感じ…★

 

 

 

子ども部屋は2部屋です。

 

 

 

こちらは寝室。床色もダーク色にしました★

アクセントのブルーが映えます♪

WICもしっかりとあるのが嬉しいですね。

 

 

 

2階のトイレはお子様も喜びそうなネコの柄です♪