松江店

施工事例を更新しました!

こんにちは!

ユニバーサルホームの家を建てられたお施主様の中では、

徐々に床暖房をつけたという声が多くなってきました(^^♪

先日のお施主様訪問の際にも、

11月にはいってからつけたという方が多くおられましたが、

中にはまだ日中暖かいから、もう少ししてからかなという方も(^^)

 

深夜電力の時間帯を利用した蓄熱式の床暖房なので、

日中床暖房がついていなくても、お家の中はあたたかいです(^^♪

なので休日の昼間など少し暑く感じる時には、

皆さん窓をあけて涼しい風をいれて過ごされているようです(^^♪

 

我が家でも既に深夜床暖房つけています!

日中涼しい風をいれながらもラグに座っているお尻はぽかぽか暖かい♪

「これで今電気代かかってないなんて最高だわ~」

と心でつぶやいています( *´艸`)

 

この快適さ、皆さんに味わってほしい・・・( ^ω^ )!

 

 

リニューアルOPENしたモデルハウスでも、もちろん体感して頂けます(^◇^)

「地熱床システム」という、特許がありグッドデザイン賞もいただいている

ユニバーサルホームの家でしかできないこの基礎。

性能がよいだけでなく、がっちり頑丈で津波にも負けない基礎なんです(^◇^)

 

是非体感して、説明を聞きにきてくださいね(^^♪

スタッフ一同お待ちしております( ^ω^ )!

 

 

少しずつですが施工事例を更新しています!

 

施工事例は右側のバナーからご覧いただけます♪

 

是非ご覧ください(^^)/★

 

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

松江店の分譲情報はコチラ!

bunnzyou

土地からお探しの方は、是非ご覧ください(^^♪