松江店

水燈路♪

こんにちは!

怒涛の見学会ラッシュが落ち着きました(^^)

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!

次回の見学会まで少し空きますので、

またHPやDMにてお知らせ致しますね(^◇^)

 

 

先日、松江水燈路にいってきました(^^♪

 

毎年行っていますが、やはり癒されますね~!

この日は鼕行列の前日で、前夜祭のような雰囲気(^^♪

松江城の駐車場にも鼕が置いてあり、賑やかな夜になっていました!

 

この時期は鼕の「ドン・ドドン・ドンドンドドン♪」

の音が練習などでも聞こえて来て、

松江にお住まいの方は伝統を感じながら過ごせますよね(^^♪

水燈路へ行き、「やっぱり松江はいいな~」と改めて感じました(*^^*)

 

私のいとこが出店していたお店で角煮丼と光る行灯ドリンクを買い、

音楽イベントでいろんな方の歌や演奏を聞きながら頂きました( *´艸`)

 

来年の秋も行けたらいいなぁ…(^^♪

水燈路は松江城周辺と松江城で31日まで開催されています!

行ったことない方も、ぜひ行ってみてくださいね(*^^*)

 

 

 

全国HPの建築実例に掲載されました☆

アウトドアリビングがある家【地域型住宅グリーン化事業・長期優良住宅・しまねの木の家】

 

既に施工事例にUPしてあるお家ですが、

お住まい拝見では、お施主様からのコメントや

松江店からのメッセージも見ることができますよ(^^♪

是非ご覧ください(^◇^)!

 

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

松江店の分譲情報はコチラ!

bunnzyou

土地からお探しの方は、是非ご覧ください(^^♪