松江店

OB様感謝祭を行いました!

こんにちは!

24時間テレビを見終わると、同時に夏の終わりを感じます・・・!

さぁ夏休みの宿題は終わりましたでしょうか( ^ω^ )?

 

 

27日(日)は、毎年恒例のOB様感謝祭を行いました(^^)/!

 

 

当然ですが毎年人数が増えて賑やかになっていきます(^^♪

今年は工務も含めてスタッフ総出での開催です☆

焼いて焼いて焼きまくります!!

お肉にやきそば、イカ、エビ、トウモロコシ!

お肉が噛めないお子様もいるのでハンバーグ!

さらにホットドックも作りましたよ(^^)/♪

 

M様からサザエの差入れもいただきました!

ありがとうございます( *´艸`)!

 

 

途中、ほぼ飲まず食わずで動くスタッフにオアシスがっ(^◇^)

 

K様親子がお肉のあ~んをしてくれました☆

「うまぁ!」

肉汁が体に染みわたる!

 

 

社長のかき氷屋さんも毎年大人気です( ^ω^ )

 

 

 

たらふく食べたら、シャボン玉、ボール、芝滑りを楽しみました(^^♪

 

 

今年はほどよく風もありいい気候でした(^◇^)

毎年来てくださっているご家族や、

何年も前に家を建てたけど初めて来ました!というご家族、

入居したてでさっそく参加してくださったご家族もいて

私たちも色々なお話ができて楽しかったです!

夏休み最後の思い出のひとつになりましたでしょうか( ^ω^ )?

 

 

ご都合で、参加したかったのに参加できなかったというOB様も

たくさんいらっしゃいました( ;∀;)

来年もきっと開催致しますので、

またたくさんのOB様やスタッフとわいわい楽しみましょう!

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました(*^^*)!!

 

 

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

松江店の分譲情報はコチラ!

bunnzyou

土地からお探しの方は、是非ご覧ください(^^♪