松江店

お盆を振り返るの巻

こんにちは(^^)/

お盆休みが終わり1週間近く経ちました☆

皆さん、お休みモードからの脱却はできましたか?

 

私はお盆休み、とにかく充実!

今から勝手にお盆休みの思い出を語りますね!

 

まず友人のいる岡山へ泊りで遊びに行き、

岡山名物のえびめしを食べたり~

 

 

とっても豪華なかき氷を食べたり~、

 

 

ふわっふわのパンケーキを食べたり!

 

 

岡山ではほぼ食べる事しかしていません!

(2kg太りました( ^ω^ )ギャー)

 

 

13日はお友達とゼリーづくりをしました(^^♪

 

アガーでぷるんぷるん♪

きび砂糖で健康的に(^^♪

 

 

15日は地元のお祭りへ☆

 

15分の花火なのですが、意外とすごいのです!

毎年満足しています(^^♪

しまねっこも来て子供も喜んでいました♪

 

 

そして最終日にはぶどう狩りへ!

 

きれいでおおきなぶどうをたらふく頂きました( *´艸`)

ぶどう最高!

 

 

合間でもちろんお墓参りへ行ったり、

両家の実家や親せきの集まりがあったり。

 

いろんな人にも会えて最高にリフレッシュなお休みでした!

 

そして見ての通りですが、だいたい食べてばっかりでした( ^ω^ )ギャーーー

 

 

皆さんはどんなお盆休みでしたか?

旅行に行かれた方もたくさんいるのでしょうね!(^◇^)リッチ

 

8/27(日)は、OB様感謝祭を行いますので、

誠に勝手ながらモデルハウスはお休みさせて頂きます。

ご来場ご希望の方は、是非26日(土)にお越しくださいませ。

よろしくお願い致します。

 

無555題

最終手段(病院で処方された漢方薬)に挑戦している木戸!

18960

 

 

8/22(火)の体重はコチラ!!!

 

651

 

前回(7/20)111.4kg→今回(8/22)110.4kg

 

 

グラフにするとこんな感じです!

 

またまた最低記録を更新(*^▽^*)!!

 

 

「最近暴飲暴食してるんだよね~」

とぶつくさ言いながらの体重測定でしたが、

まさかの減っていました!

夏の力はすごいですね(^◇^)!

 

 

2015年7月6日をタートとすると、

現在トータルで-12kg!!!

 

次回もお楽しみに~(^^♪

 

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

※今週の23日(日)はイベントを行っておりますので、モデルハウスにスタッフは不在ですm(__)m※

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

松江店の分譲情報はコチラ!

bunnzyou

土地からお探しの方は、是非ご覧ください(^^♪