松江店

0418*今年の桜🌸第2弾 / ユニバ春祭りまだまだ続きます!

 

 

松江店スタッフの小池です(*´ω`*)

前回のブログ、山根さんの夜桜に便乗して

我が家の桜巡りをご紹介👍️

 

ちなみに我が家のお出かけは

いっつも妻さまが「いくぞっ!」って企画してくれます。

今回も全て妻さまのおかげでお出かけできました!!

ありがたや🙏

 

 

①近所の土手

遠出しなくても近くで楽しめるよねってことで
歩いて近所の土手へ♪

 

保育園で流行っているらしいハートのポーズ

近所でこんなにきれいな散歩道とモコモコの桜だなんて

サイコーすぎる。

 

 

②次は夜の玉造温泉街へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

こちらもきれいにモッコモコ♪

名物タルたこ焼きも食べて、心もお腹もホッカホカになりました!!

 

③続きまして、夜の8時、

妻さまが突然「あ!しだれ桜見に行こう!!!」

ということで、雲南市加茂町にある「段部のしだれ桜」へ。

花火のようなしだれ桜にうっとり

 

 

④最後は安来の社日公園へ。

この日は我が家と、

スタッフちあきさんと、一緒におでかけ♪

 

段部のしだれ桜、まだ行ったこと無い方はぜひ。

おすすめですよー。

 

絶賛3週連続
\ユニバ祭り🌸まだまだ続きます/

 

スーパーボールすくいや

 

射的で

 

家族みんなで楽しんじゃって下さい♪

 

イベントの詳細はこちらヽ(=´▽`=)ノ

前回の春祭りの様子はこちらε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou