丸亀店

世界一のクリスマスツリー🎄☆彡

こんにちはひらりんです

もうすぐクリスマス
ちびっこのみんなはサンタさんにプレゼントのお願いは出来ましたか
サンタさんに来てもらえるように良い子で待ってて下さいね

世界一のクリスマスツリーを見にみんなで神戸へ行ってきました
ランチはコストコでとーっても大きいホットドッグを食べてからお買い物
1513833531726
1513833497042
ももんがはとーてっもおいしそうに食べてました
1513833492271

神戸港震災メモリアルパーク
当時のままの状態で保存されています
ももんがは当時1才だったそうです
DSC04632

ツリーに到着
間近でみると迫力あります
1513833561367
このツリーの木は富山県氷見市の高さ30メートルのアスナロの樹を
新幹線などの輸送で用いられる特殊車両と大型船を使い、
富山県の富山港を出航後、日本海から瀬戸内海を経て
神戸まで1000km以上の距離を移動し、植樹されたそうです

もっふもふのわんちゃん発見
DSC04634

ポートタワーに登りました
景色がとっても綺麗です
IMG_7130
1513773882869
1513833581410
IMG_7135
IMG_7162

ライトアップされるとさらに綺麗でした
DSC04640
IMG_7160
20171220_175116
IMG_7159

おなかがすいたので南京町で晩ごはん
20171220_190902
DSC04648
DSC04647
とーっても美味しく楽しい一日でした
しっかりリフレッシュできたので明日からも頑張ります

年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら、12月27日(水)~2018年1月3日(水)まで
休業とさせていただきます
ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします