丸亀店

祝♪上棟☆彡in高松市

こんにちはひらりんです
先日、高松市で棟上げがありました
予報では少し天気が心配でしたが一日雨が降らずにお天気でした
1513237472557
1513237485833
空港の周辺だったので飛行機を間近で見れました
BlogPaint
写真にはうまく写ってないようです

母屋のお隣でのご建築なので、朝から一日中大忙しだった番犬テツくん
1513237508060
これからお引渡しまでも大忙しがんばって~

上棟式が始まる頃には薄暗くなってきました
BlogPaint
※現場の安全性を確認した上で、ヘルメットを一時的に装着しておりません。
寒い中一日中工事を見守ってくれてありがとう
1513237442486
O様おめでとうございます
これからお打ち合わせした内容がどんどん形になって行きワクワクしますね
O様邸新築工事に携わる皆さま、安全に作業お願い致します