京都亀岡店

★ ユニバーサルホーム京都亀岡店にようこそ

お久しぶりです。ユニバーサルホームの渡辺です。
暖かい気候から少し肌さむいと感じられるようになってきましたが皆様は如何でしょうか。そろそろ寒い冬を迎える準備中ですか?

私は少し早いと思いながら自動車のタイヤを冬用に履き替えました。

家でも例年お世話になっている暖房器具が登場です。(早いですか?)

ユニバールホームのモデルハウスでも床暖房を始めました!

地熱床+エコ床暖(1階全体が床暖房)の快適さを実演中です。

お客様の声は「暖かいね。」「エアコンが効いてますね。」です。

エアコン無しで運転中です。1階全体トイレの中まで快適です。

地熱床と蓄熱層が家全体の快適性を支えています。(年中快適)

この機会に一度お試しください。体感無料・見学無料ですよ。

「現在マイホームを計画中」の方に限らず、将来マイホームの参考にと、お気軽に御来場を下さいますよう宜しくお願いします。

最後になりましたが、マイホームを注文建築で計画となれば土地が必要ですが、ユニバーサルホームの建築用地を弊社で分譲しております。

先日も造成工事完了のココ・フィール東つつじケ丘が販売開始を致しました。

モデルハウスとココ・フィール東つつじケ丘の写真を掲載します。

矢田口2期モデル

東つつじケ丘現場写真

「土地は有る」という方、「うちは建替え」という方も歓迎です。
今後はイベントの告知などもしますので、宜しくお願いします。

私どもユニバーサルホーム京都亀岡店では、
土地や建物、間取りのご相談、資金計画、住宅ローンのことなど様々な内容
のご相談を承っております。ぜひ一度お問い合わせください。 <(_ _)>

新しいモデルハウスの間取りや写真など、詳細はこちらからもどうぞ・・・
→ http://www.univ-kame.com
ユニバーサルホーム京都亀岡店 TEL: 0771-25-0082 または 0771-23-1922
(水曜定休)
詳しくは、こちら。
→ http://www.univ-kame.com
→ http://www.sankosangyo-web.co.jp