京都亀岡店

モデルハウスイベント~キャンドルナイト

★ ユニバーサルホーム京都亀岡店にようこそ

 日頃はユニバーサルホームに暖かいお声を寄せて頂きスタッフ一同感謝しております。お客様に少しでもお慶び頂けるような企画をという事で、8月8日の土曜日はナイター見学会を開催しました。

 何かと忙しい方、暑い日中に出掛けるのは苦手という方に夕涼みの気軽な気分で御来場を頂けましたらというスタッフの想いがきっかけでした。

結果は、お客様、スタッフとも好評でした。

モデルハウスの表情も昼間とは別の綺麗なものでした。 どのようにちがうのか、その様子を一部写真でご紹介します。

矢田口Ⅱ期モデル3

上が昼間に撮影したモデルハウスの外観ですが、夜になると、このように変わります。

IMG_0423

さらに、玄関の部分を中心に昼と夜でどのように様子が変わるのか、その変化をご覧ください。

<昼間の玄関の様子>  

IMG_0362

昼間からキャンドルをセットしたのですが、

IMG_0402

日が落ちるのが遅く、夜7時でもこの明るさです。

ようやく8時頃になると、それらしくなってきました。

IMG_0462

もうちょっと拡大してみましょう。

IMG_0473

さらに近づいてみましょうか。

IMG_0454

ちょっと近づき過ぎました。

実は、協力業者の方がピザ窯を用意してくれるということで、 ご来店いただいた方には、焼きたてのピザを召し上がっていただきました。

IMG_0334

IMG_0352

焼きあがりはこんな感じです。お客様には好評だったので、ピザ釜を用意してもらった甲斐がありました。

IMG_0440

上の写真のように、モデルハウス脇のオープンデッキスペースにて、喫茶コーナーをご用意し、召し上がっていただきました。

今後も機会があればこのようなイベントを開催したいと思いますので、お気軽に御来場下さい。

弊社ではユニバーサルホームの建築用地を御用意しております。 土地探しから注文建築をとお考えの方に御満足いただける立地で好評分譲中です。

お気軽にお問い合わせ下さい。 それでは次回に又よろしくお願い致します。 (営業担当:渡辺)