京都亀岡店

川西市加茂3丁目に新規分譲地が誕生しました。

みなさま、こんにちわ。今回はユニバーサルホーム大阪高槻店の新規分譲地のご紹介をさせていただきます。川西市加茂3丁目《ファミーユ加茂》に2区画(弊社販売分)が誕生!!最寄り駅はJR宝塚線川西池田駅と阪急宝塚線川西能勢口駅の2Wayアクセスで通勤・通学に便利な街です。

宅地はJ・I号地共に約30坪ございます。

ユニバーサルホームの建築条件付でございます。

高槻店ではいくつかのプラン例をご用意しております。

 

今回は《2階リビング》のプラン例をご紹介いたします。

1階は寝室と子供部屋です。子供部屋はお子様の成長に合わせてお部屋を仕切る事も可能です。お子様が小さい時は大空間を利用しのびのびと遊んだりすることができますね。玄関ホールとWCのちょっとした隙間を利用し、コート掛けを設けました。お出かけ前や帰宅時は、こちらで上着を保管すれば便利ですね。2階に上がると約21帖の大空間が広がるLDK。中心には回遊することができるキッチン空間。どこからもアクセスすることができて便利です。ダイニングの壁面には日々増える小物もまとめて収納することができて、すっきりとした空間を保つことができます。洗面室の隣にはランドリールームがあります。バルコニーをなくし、天候に左右される事なくいつでもお洗濯物を干せると日々の家事の負担軽減につながりますね。プランはお客様のご要望に合わせ設計士が作成することも出来ますので、お気軽にご相談下さいませ。

お問い合わせは

ユニバーサルホーム大阪高槻店

TEL:072-661-3055

担当・小西まで

お気軽にお問い合わせくださいませ。