京都山城店

城山台も紅葉がほんとに美しいです。

 

城山台に、またまた冬が到来しました。

城山台の土地は、山を切り開いて、分譲した土地ですので、

この今のモデルハウスの周辺の雰囲気はまるで別荘地のような趣があります。

当たり前のことではあるのですが、春夏の緑は秋冬になると色づき、

とてもあでやかな色に変化してゆきます。

このような素晴らしい立地条件の中でお仕事ができて、、、

幸せを感じているのは私だけでしょうか。。(笑)

 

新しいモデルハウスが出来上がりました。

来年1月6日(土)・7日(日)・8日(月)と

プレ・オープン致します。

そして、、グランド・オープンは13日(土)・14日(日)となっております。

 

あったか~い床暖やmukunuku

雰囲気を是非、楽しみにしていて下さいね。

 

●木津川市・H様邸・・・

 

クロス工事が始まるところです。

●木津川市・N様邸・・・

早いですね~。

基礎工事が始まり、このようになっております。

次の進捗が楽しみです!

 

●YYO様邸・・・


外観と内観です。

順調に進んでいますね。

●YYU様邸・・・

フローリングを貼り始めたところです。

美しいお色目ですね。

以上このような現在の状況です。

毎年のことではありますが、、この一年も本当に早く過ぎました。

そして新しいモデルハウスも完成いたしました。

これからも、皆様に喜んでいただけるお仕事ができますよう

スタッフ一同、

益々の努力を重ねてゆきたいと思っております。