久留米店

K様邸 上棟‼

 

今日は2月2日で「夫婦の日」とか (^^)

どこかで聞いた事があるような・・・と思ったら

11月22日の「いい夫婦の日」

 

ハロウィンやクリスマスの様に

イベントをされている方もいるのでしょうか・・・?

 

 

●● 祝 上棟 ●●

 

1月31日にK様邸の棟上げが、無事に行われました

雪に見舞われる大寒波の間をぬって

穏やかな天候の中、執り行われました (*^^*)

 

打合せに伺うと、みかんを頂く事があったようで

話には聞いていましたが

たわわに実ったみかんの木も誇らしげに写っています

 

K様、おめでとうございます!

完成まで、もう少々お待ちください

 

 

今週末、2/3(土)・4(日)に『完成見学会』があります

場所は八女市ですが

家事動線にこだわった見どころ満載のお宅です‼

 

と同時に

『構造見学会』も実施

丁寧に建築されてゆく過程も、是非ご覧ください‼

 

詳しくは『🏁イベント』に載せていますので

そちらをご覧ください

 

 

こちらもチェック!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)