久留米店

11/27(月)から、改装に入ります

 

昨日・今日とと~っても寒いですねぇ・・・

冬なのだから寒いのは、当たり前の事ですが

「徐々に寒くなってくれたらいいのに…」と思うのは

私だけでしょうか

 

 

以前よりお伝えしておりましたが

いよいよ改装に入ります!

11月27日(月)~12月29日(金)まで

打合せルーム、モデルルームと

順次改装してまいります

 

ビフォアー&アフターで見比べたい方は

改装に入るまでにお越しください (^^)/

同じ作りでも、内装によって雰囲気が全然違う事を

実感できるかと思います!

なかなか出来ない体験なので、是非、お試しください (^^)/

 

1月4日(木)より営業致しますが

リニューアルオープン1月6日(土)となっております

 

しばらくの間、ご不便をお掛け致しますが

よろしくお願いします

改装中も営業しておりますので

何でもお気軽にお問い合わせください (*^^*)

 

 

こちらもチェック!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ