久留米店

オリジナルグッズ プレゼント中❣

運動会シーズンでもあり

週末はあちらこちらで、賑やかな歓声が聞こえていました

中学校の運動会で応援して来ましたが

太陽の下にいるだけで、疲れます・・・(x_x)

週末ごとに久留米店で開催しておりますイベントですが

うちわ作りに参加された方々、ありがとうございました!

オリジナルのうちわ、素敵に出来ていましたね (^^)/

今週末からは、「カップ麺積み放題」が始まります‼‼

「整体体験」、残るはあと2回の開催 ❣

この機会に、是非!

~~ ご参加いただいたM様 ~~

上手に出来ていましたね 💛

 

★★『いい夢たてよう』全国キャンペーンを開催中★★

CMで見た事がある方もおられると思いますが

「ふく朗」グッズもプレゼント!

ユニバーサルホームのモデルハウスに遊びに来てください

 

こちらもチェック!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ