久留米店

OB感謝祭 開催しました (*^^*)

日中暑い日が続き、夏バテしている方もおられるのでは・・・

 

そんな中、久留米店では昨日

お施主様限定の感謝祭を開催致しました!

本来ならば、8/6(日)に開催する予定でしたが

台風の接近で27日に延期となっていました

「8/6ならば参加できたのに・・・」という方々には

申し訳ありませんでした

 

暑い中でのバーベキューでしたが

お子様方の弾んだ声に、こちらまで嬉しい気分になりました💛

バーベキューの炭を置いている台は

ユニバーサルホーム仕様の「高性能外壁材ALC」を活用!

熱~い炭を直置きしても何ともありません‼

お手伝い下さった 焼き担当の方の足は

もの凄く熱かったようですが・・・

~暑い中、お手伝いくださりありがとうございました~

お腹もいっぱいになり

涼しい室内で、ビンゴゲーム (^^)/*

昨年に続き、今年も白熱したようです

思った景品がお手元に渡ったでしょうか (*^^*)

 

ご参加下さった方々、ありがとうございました

残念ながら参加できなかった方々、次回は是非ともご参加下さい