郡山北店

完成現場見学会開催中!!

郡山北店のHPをご覧頂き誠にありがとうございます!

今日はとてもいい天気です!

・・・花粉なんて吹き飛ばせ!くしゃみと鼻水がとまりませんが郡山北店スタッフは元気にある場所に待機中です!

そう今日から完成現場見学会なんです!!

今日を含めた4月15日(土)16日(日)で完成現場見学会を絶賛開催中です!

お客様のご厚意で見学させて頂くことになりました。

今マイホームをご検討中の方は是非ご来場ください!絶対参考になると思いますよ!

現地:郡山市桜木 〇建物:36坪 〇二階建て

郡山市桜木_現場見学会201704

地熱床暖房搭載のあたたかいお家です!収納の多さも見どころです!

ご見学ご希望の方は、下記来場予約から、若しくは郡山北店までお電話ください。

TEL:024-954-7207

郡山市大槻町特別価格でご案内ができる売土地がございます。

大槻町方面でお探しの方、気になる方がいらっしゃったらご連絡ください。

〇56.3坪 北東道路 大槻小学校・大槻中学校近く

6ac845564ce745736e4474c5c5035eb2

さて4月に入り少しずつ暖かくなってきていますね!

でもユニバーサルホームの床暖房を体感するチャンスまだまだ終わりません!

地熱床暖房

玄関を開けた瞬間の暖かさや、

エアコンをつけていなくても足の裏からぽかぽかとあったまります♪

小さなお子様からご年配の方まで「暮らしの安心」をお届けします。

ぜひこの週末はご家族そろって遊びに来てください☆

予約_01

アクセスカウンター