郡山北店

施工事例57(N様邸)

🏠特徴的な外観が印象的なALCの家🏠

impressive-looking house

屋根勾配は4寸で、標準より大黄な住宅に見える外観になりました

(屋根材:ガルバリウム鋼板)

🔦ユニバーサルホーム標準

 (外壁材:ALCヘーベルパワーボード37㎜)採用!!

  蓄熱式床暖房採用!!

  YKK高性能樹脂窓APW330シリーズ採用!!

*****************************

🔦充実の設備

  キッチン・・・クリナップ ステディア

     ステンレスバイブレーションワークトップ

     ハンズフリー水栓+浄水機能付き

     とってもクリーンレンジフード

  バス・・・TOTO サザナ

     お掃除床ワイパー洗浄仕様

     スッキリ片引き戸

     乾燥暖房付き天井換気扇

  洗面化粧台・・・TOTO オクターブ

     らくらくスマート水栓 自動水栓など

🌸🌸床面積:38.9坪🌸🌸

*****************************

外観木目とチャコールの色合いが印象的です!

玄関ホール・シューズクローク・手洗いコーナー

コンパクトなアイカの手洗い収納とアクセントクロスが印象的で素敵な組み合わせです!

玄関からリビングへ階段下の収納も屋根型に造作してかわいいですね!建具の色も単色ウッドワンG3色人気です!! キッチン の床はタイル仕上げに変更熱伝導率が良いので冬はぽかぽか!!天井を木目調クロスで下がり天井に造作!  リビング小上がり和室があるので特に広々空間になりました アクセントクロスもさりげなくて優しい雰囲気になりました 

パントリーは1部階段下になる為変形ですが建具の2mは確保できているので問題なしですね!  

ランドリー・洗面室・脱衣室オリジナルタイル仕様高級感もあります!  ランドリーのハンガーはお好きなメーカーの商品を採用頂けます!取り付ける位置もご相談下さい 

1F寝室大きなクローゼットも採用!

床暖房の輻射熱でほんのり温かいので寝室には最高です!

ベッドのヘッドも造作にて作成収納と電気設備を組み込みました

2F 階段手摺のホワイトもシンプルでいいですね!

2F子供室 窓は上部に下は収納になっていてとても楽しい間取りになっています!

2Fにはシャワールームも採用!高級感もあってよいですね!

トイレのアクセントクロスも可愛らしい北欧柄です!

🏠外観が印象的で素敵なN様邸ですが内部も玄関を入ってからの動線が回遊になっている所と共働きのご夫婦らしく洗濯なども日々の生活が楽になるよう考えられた内容になっております。

ランドリー・洗面室・脱衣室・お風呂の床タイルもお勧めですよ!!

ユニバーサルホームのキャンペーンなどお得な時に家づくり参考になりましたら嬉しいです。

🏠施工事例をありがとうございました🙌

instagramでも情報発信しています!!

覗きに来てください!!