夢の、、、♡

 

 

先日、とってもテンションが上がる出来事が

ありましたっっっ!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

業者さんの愛車、レクサスに

乗らせて頂いたのです!!!

 

やっぱめちゃくちゃかっこいい!!!

 

内装もすんごいんですよ、、、

木目素敵すぎいいいい//////

 

ずっと前からこのレクサスの持ち主である

Oさんが来るたびにレクサスを眺め、、

Oさんが来るのが楽しみで仕方なかったんです(笑)

 

たまたま車の話になったときに

そのことを言ったら運転席に乗らせてくれて

写真まで撮ってくださって、、もう大興奮( ;∀;)!!ピェァ!

 

 

この写真のスタンプの裏では

満面の笑みの高山が(笑)

 

 

思い出しただけでたまらんっす、、、

 

もうずいぶん前に生産終了されている車種なので

たぶんこの先乗れることはないので

とっても貴重でした(*‘∀‘)

それにしても13年乗ってるとは思えないくらい

ピッカピカ!大事にされてるんだなあ~

 

はあ~~~かっこよすぎ!!!

期間限定とか生産終了とかに弱いうえに

車好きの高山にはたまらない幸せな時間でした♡

 

おしまい♡笑

 

 

実際のユニバーサルホームの住まいが見られる現場見学会
モデルハウスの週末イベント情報などを更新していきます!

お楽しみに!

ご来場の際は、事前のWeb来場予約が便利です

この度リニューアルオープン致しました加須店を

少しだけご紹介させていただきます!

まずは外観からご紹介いたします!

20161029_035758913_iOS

ホワイトと木目の組み合わせがとても

やわらかい印象の外観になりました。

続いて内観をご紹介。

まずは1階から。

20160916_091612433_iOS20160916_091957915_iOS

中に入ると木のぬくもりたくさん。

無垢材をふんだんに使ったDKリビングは

どこにいても落ち着きます。

20160916_091756501_iOS

床や天井に合わせてカップボードも合わせました。

オシャレカフェのような雰囲気に。

続いて2階。

20160917_095727150_iOS

こちらも床は無垢材を使用し色も落ち着いた色に。

次にお子様のお部屋。

20160916_092249596_iOS 20160916_092343759_iOS

お子様の自立を育む大切なお子様のお部屋は

安心感だけでなく遊び心もある「R」の壁を。

少しだけご紹介させていただきましたが

まだまだ見ていただきたいところがたくさんあります!?

ぜひご家族皆様でいらしてください!

スタッフ一同、お待ちしております!

新しい画像 (1)

クオカード500円をプレゼントしております(´▽`)!!!

コチラからご覧ください!

⇩⇩⇩

加須店公式facebook

また大宮店、上尾店のfacebookは

コチラからご覧ください!

⇩⇩⇩

大宮店公式facebook

上尾店公式facebook

 

⇩⇩⇩

プレスト・ホーム加須店公式Twitter

この際にぜひLINEのご登録、

Fecebook・Twitterにイイネ!・RTを

よろしくお願いいたします!

 

 

 

Page Top