プール初めました!!

こんにちは(^-^)

川越店の青木です。

今日も暑いですね!!

さてさて、川越店では、

主に、土、日にお店の前に

お子様用のプール

出すことになりました!!

 

暑い日は、着替えとタオルを持って

川越店へ遊びに行こう!!

そして先週の金曜日、

ベビーマッサージが開かれました♡

赤ちゃん可愛かった♡♡♡

赤ちゃんってホント癒されますよね(*’▽’)

月4回のマッサージクラブ、

来月以降も開催予定だそうです。

気になる方はコチラまで→ベビーマッサージ

さらに、6/17.18 展示場でも

イベント開催致します!!!

時間や人数に限りがありますので

ホームページをご確認の上、

是非お越し下さい(≧▽≦)

お待ちしています♪♪♪

ホームページはこちら→ホームスミスショウ川越

川越店のfacebook→facebook

川越店のインスタ→インスタ

SNS更新中ですので見に来てください(^_-)-☆