床暖大活躍!!!

いつも閲覧頂きありがとうございます♡

またまたブログ更新です♪

今日は本当に寒いですね💦

12月並みの気温だとか・・

こないだまで夏日だったのに

いきなりこの寒さ!!

体調崩さないよう

お気をつけください!!

そして、、

すっと、、、

☂、、、、、

天気予報みても

☔マークばかり( ;∀;)

主婦の皆さん!!!

洗濯もの

溜まっちゃってますよね💦

私、青木も

洗濯乾かなくて

乾燥機生活です💦

でも乾燥機にかけたくない

デリケートな物は

このジメジメの中

部屋干し。。。

はい、乾きませんっ(*´Д`)

乾いてないのか

ジメジメで湿っているのか

分かりませんっ(*´Д`)!!!

そこで!!!

ユニバーサルホームの

自慢の床暖房

便利な裏技

ご紹介しちゃいます♪

ご存知の方も

いらっしゃると思いますが、

改めてご紹介!!

ユニバーサルホームでは

1階全室床暖

な、なんと

標準装備なのです!!

1階全室なので

廊下も

トイレも

洗面所も!!

床暖で暖か~♬

こんな雨が続いたり、

真冬で寒くて

洗濯もの乾きにくい時

1階の使っていないスペースに

このように服を置いちゃえば

床暖の暖かさで乾くんです!!!!

特に

パーカーのフードの所や

厚手のバスタオル等

もう少しで乾くのに~

っていうとき等

床に置いちゃえば

たちまち乾きます!!

自分たちも暖か~

洗濯物も乾く!

なんてナイスなんでしょ

私も家建てるなら

床暖つけたいです(^^♪

そして

もう一つの裏技?もご紹介!!(笑)

ユニバーサルホームのお家は

蓄熱のお家なので

冬になったら

電気代の安い夜中に

床暖をスイッチオン

そこへ

明日着る洋服も置いちゃば

朝、着替えるとき

温まってる服を着ることが

できるんです!!!!

暖かな場所で

ほかほかの服に

着替えられるなんて・・・

QOL★,高しっつ!!

そんな生活憧れます

実際、店舗も床暖つけております(*’▽’)

こんな感じでタイマーセット!!

これで出勤したとき

お店ぽかぽかです!

床暖消えてる時も

お店ずーとぽかぽかです(^_-)

その温かさをぜひ

皆様のも体験して頂きたいです!!!

水曜定休日以外は

元気に営業中ですので

皆様のご来店

お待ちしております!!

★★★SNS絶賛更新中★★★

インスタグラム

face book

こちらも宜しくです