金沢南店

ママカフェレポート★

こんにちは~!横野です

昨日開催したママカフェの様子をレポートしていきます!

当日は朝に雹がうっすら積もっているほど

とってもさむーい日でした(・_・;)

ママさんたち来てくれるかな~?と心配していましたら

なんと、たくさんママさんが遊びに来てくれました

みなさん足元の悪い中、本当にありがとうございます♪

イベントの様子はというと

スリングを使って抱っこの仕方を勉強しながら

松本先生に子育ての相談をしたり

ホットドリンクを飲みながら集まったママさんとお話ししたり

とーーっても楽しかったです!

「床暖房は朝に消えていて、実は今何もしていないんです」

と言うと、みなさんユニバーサルホームのおうちの暖かさに驚いていました!とってもいい反応で

横野、嬉しかったです( *´▽`)


ママカフェは毎月第3木曜日に開催します

今回これなかったママさんも次回会えたら嬉しいです♪