金沢南店

全国一斉『ぽかぽか見学会』

みなさんこんにちは!横野です

全国一斉『ぽかぽか見学会』のお知らせです

あなたの街のあたたかい家をさがせ!

ご契約者様に特別限定使用プレゼント!

詳しくはスタッフにお尋ねください♪

ユニバーサルホームのおうちは

地熱床システムの基礎ALC外壁材が他とは違います!」と

胸を張ってご紹介していますが…

 

これは実際にモデルハウスに来て、

体で体感していただかないと伝わらないのです( ;∀;)

なんといっても!

ユニバーサルホームは北陸の冬でもぽかぽかの

”無垢床&一階全室床暖房”

トイレも脱衣所にも床暖房が入ってるんです!

無垢床のあったか~~い床暖房を体感するチャンス!

 

ぜひこの機会にユニバーサルホームの

おうちを見学してみませんか?

 

開催日程

■ 開催日:2017年11月18日(土) ~ 12月24日(日)

■ 時 間:AM10:00~PM17:00

■ 場 所:金沢弥生モデル・白山知気寺モデル 同時開催

 

弥生会場

~見どころ~

  • 無垢床材の一階全室床暖房
  • ママが嬉しい水回りグルグル動線
  • 夏さらっと冬あったかキッチン床タイル
  • 冬のコート掛け・ベビーカー収納に大活躍のシューズクローク

石川県金沢市弥生3丁目506-1

 

知気寺会場

~見どころ~

  • キッチンまで続くシューズインクロークとパントリー
  • 夫婦の収納問題解決♪パパママクローク
  • メーターモジュールの広々ゆとりのある間取り
  • ALC外壁材で家中暖かく寒い地域でもへっちゃら!

石川県白山市知気寺ぬ129番13

 

ご見学希望の方はユニバーサルホーム金沢南店までお気軽にお問合せください!スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)♪

 

 

北陸はぐっと冷え込んできましたね

みなさん風邪には気を付けて!

横野はちょっと喉が痛いです(*_*)