上川南店

H様邸完成しました★

 

 

こんにちは!ユニバーサルホーム上川南店です!

 

みなさん、さむ~~いですね!

昨日、今シーズン初めて雪虫を見て

もうそんな季節!?とびっくりしましたが

北海道はもう最低気温一桁台ですものね。

2度、3度なんてもう、それは!寒いですよ…

 

木の葉も少しずつ色づいてきて、

秋の風情を感じますね~♩

日本の四季は、いいですね~(*^^*)

 

 

さてさてそんな中、先日H様邸のお引渡しが完了しました!

 

 

こちらはダイニングです。

対面キッチンをご希望で、このスタイルに。

後ろのカウンターは、造作で

これから置くダイニングテーブルと合っていて素敵です♪

スポットライトとペンダントライトが、

良いヴィンテージ感を出していますよね~!

 

 

ダイニングの逆側です。こちらは広いリビング、

畳のスペースを隣接して設けましたが、とっても日当たりが良くて

お昼寝するのに最適です!

藍色×栗色の畳がとっても素敵でした~

TVの背面のアクセントクロスも、木調の照明器具も、

ヴィンテージ調のリビングドアも、

お施主様のセンスが光りますね*

 

畳:DAIKEN 

リビングドア:LIXIL ヴィンティア

照明器具:ODELIC

また、こちらもこだわり部分です。

今回オプションで採用したのが、パナソニックのアドヴァンスシリーズの

スイッチ&コンセント!質感が良くって、見た目もスッキリしています。

光も、普段の緑色ではなく白い光なので、可愛らしい印象です!

リビングドアに合わせて、一部分マットグレー色も採用しましたが

こちらも可愛い・・・

細かい所ですが、こだわって選んだ分愛着がわきそうです♪

 

 

隣のくりぬきは、わんちゃんのお部屋です!

気に入ってくれるといいですね♪

 

 

玄関には、シューズクロークを設置しました!

 

 

そしてこちらはコート掛け。

 

 

トイレはアラウーノ!最近人気ですね~

 

先日パナソニックさんのアイコン誕生ヒストリーを

聞いてきたばかりですが、アラウーノのモデルも

深澤直人さんが軸を考えたものだそうで

「かわっこいい」

がコンセプトだそうです。う~ん納得!!

誕生ヒストリーを聞いて、商品をより好きになりました♪

 

そして壁紙や床のチョイスがまた素敵で

入った瞬間かわいい~~って叫んじゃいました(笑)

 

 

キッチン、お風呂、洗面も、黒で統一されててカッコいいです!

キッチンのシンクがマロンベージュの大理石なのも、

床などの雰囲気と合っていて可愛らしいです♪

 

トイレ:Panasonic アラウーノ

お風呂:TOTO サザナ

洗面:TOTO オクターブ

キッチン:LIXIL アレスタ

 

 

 

 

脱衣場にはリネン棚と電動物干も!

 

 

 

そして2階へ

 

 

 

こちらはサンルーム。

2階で、西側の大きい窓があるので陽当たりも良いですね

 

 

 

たっぷりお洋服をかけられて、邪魔な時は取り外せるので、

お客さんが来た時の客間としても利用予定です♪

 

 

 

そして2階のお部屋は床の色を変えました!

他で使っているチェスナットもとっても素敵な色ですが

こちらのウォールナットも、落ち着いた感じで素敵ですね~~

 

 

クローゼットもたっぷり。中の壁紙も全ての部屋で統一しましたが

良い味になりました!

白い建具にアイアンブラックの取っ手もまた可愛いです♪

 

 

 

主寝室は藍色のアクセントクロスに、天井の間接照明もあり

落ち着いた雰囲気になりました。

ウォークインクローゼットも、コンクリート調の壁紙がオシャレです!

 

お施主様のこだわりがたっぷりとつまった

素敵なお家が完成しました。

これからも、末永くよろしくお願いします(*^^*)

H様、完成おめでとうございました!

 

 

さて、来週からは秋のキャンペーン大2弾が始まります!

※当店は2弾よりスタートです!

 

 

CMで話題のあの可愛らしいフクロウが

なんとユニバーサルホームの公式キャラクターに就任しました!!

今回はフク朗くんのグッズが来場者プレゼントに♩

是非皆さんモデルハウスにご来場ください!

 

 

こちらは現在オーナー様を募集しております♪

 

 

10月中は、(7日~)

土・日・祝日の10:00~17:00でモデルハウス公開致します!

 

自慢の地熱床暖房も稼働致しますので

ぜひモデルハウスでご体感ください!

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

季節の変わり目で、風邪流行っているみたいですので

手洗いうがいをしっかりして、菌を追い払いましょうね!

 

それでは、モデルハウスでお会いしましょう♪

次の更新も見て下さいね( ^^)/~~

 

 

鳴海