上川南店

イベント開催中♪

こんにちは!ユニバーサルホーム上川南店です。

少しご無沙汰してしまいました!皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

 

まだ少し雪が降ったりはしますが、

もう段々と春に近づいてきましたね!

今はちょうど卒業式のシーズンなのでしょうか。

何年と通った学び舎を旅立っていくのは

なかなか感慨深いものですよね。

本人も、親御さんもそうだと思います。

御卒業生のみなさん、おめでとうございます(*^^*)

 

4月からは新年度が始まって

お子さん方は新しい学校、新しい学年、新しいクラス

またわくわくした気持ちで一年が始まりますね!

学生だった頃を懐かしく思い出します。

大人になっても春って

なんだか少し気持ちも晴れやかで

ウキウキしますよね!

 

気持ちよく新年度を迎えられるように

年度末、最後までみなさん頑張りましょう!

と、いうところです◎

 

 

さて、もうすぐ春とは言えども

北海道はまだまだ暖房フル稼働の寒さですよね!

ユニバーサルホームのモデルハウスで

ほっこりエコ床暖房を体験してみませんか?

 

※同イベントを、日曜日は東神楽モデルハウスで開催しております!

 

ユニバーサルホームでご好評をいただいている

一階全室床暖房!

玄関、トイレ、キッチンに脱衣所まで!

お風呂以外の全室が床暖房でぽかぽかです。

 

あと少しあったかくなってしまうと、

この一番の魅力の床暖房は

また次の冬まで体験できなくなってしまいます!

 

ユニバーサルホームの家が少しでも気になっている方には、

やはり一度この床暖房を体験していただきたいと思います♪

 

 

ハンドクリームとミスタードーナツカードのプレゼントは

この週末が最後です!

週末はぜひモデルハウスまでお越しくださいませ♪

 

公開時間は、10:00~17:00となっております。

お時間のご都合が合わない方は、

平日や時間外にもご案内できますので、下記番号までご連絡ください。

ご連絡先:0167-45-2212

 

それでは、みなさまのご来場お待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)