出雲大田店

かなり久々の大雪ですね!雪・雪・雪・・・

大田市・出雲市ともに久々の大雪となりましたね。

特に出雲市では、市内を除雪車が出動しましたよ。

寒い日がまだまだ続きそうです。

体調管理には気を付けて下さいね!

本日は、3月に決定しましたイベントをお知らせします。

3月16日(金)、17日(土)、18日(日)に
完成現場見学会を、お施主様のご厚意により行います!
今回は、大田市に初登場となる
ユニバーサルホームの20周年記念モデル
「kiduki(きづき)」のお家のお披露目です。
「遊ぶ」「学ぶ」「繋がり合う」をコンセプトに
空間を味わう知的なお家となっています。
当日は、家づくりのヒントを見つけていただくと共に、
“賢くなる本”が当たる抽選会等をご用意いたしました。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

kiduki(きづき)」のお家で、

完成現場見学会開催

日時:3月16日(金)・17日(土)・18日(日)

10:00~17:00

場所:大田市長久町長久(上記地図参照)

以上

0854-84-7002    よりからのお知らせでした。