出雲大田店

かっこよさも機能も兼ね備えた平屋の家

 

平屋住宅の大きな屋根に太陽光パネルを設置したお家です☆

 

 

それでは、お邪魔します^^

使い勝手の良い引き戸の玄関扉を開けると真っ白な空間が!!

 

 

そこからまた引き戸を開けると、LDKに。

こちらも白を基調とし、清潔感のある空間です。

 

 

平屋住宅ならではの勾配天井。

空間を広々を見せてくれます。

 

 

キッチンも白。そして床をタイル張りに。

これならお料理も汚れを気にせず思う存分できますね♪

 

 

LDKに隣接した和室です。

黒い畳+白 かっこいいです☆

 

 

実は、このお宅、小屋裏もあるんです。

和室の上は大空間の小屋裏!はしごではなく階段で

あがれるんですよ♪

 

 

水回りにもこだわりが・・・♪

こんな洗面所、トイレなら1日に何回も入りたくなりますよね!

 

 

 

お風呂はシックに^^

 

 

そして、寝室です。

こちらは、ダークな色、落ち着いた空間です。

 

 

そして、子供室。

インテリア雑誌に出てきそうな部屋ですよね^^