出雲大田店

個性的でこだわりのある北欧風のお家

すっきりモダンな雰囲気の中

自然に溶け込む玄関ドアが素敵です

郵便ポストも可愛いですね!!

奥様のセンスを感じます。

すっきりモダンな雰囲気の中

自然に溶け込む玄関ドアが素敵です

郵便ポストも可愛いですね!!

奥様のセンスを感じます

では 中に入ってみましょう

玄関ドアを開けて

わくわく感いっぱいの引き戸が お出迎え

玄関入ってすぐ右側のシューズクロークです

真っ白な壁に小窓がついて とてもかわいい感じになっています

さあ 引き戸を開けると 広々としたリビングです

壁に作られたニッチェがアクセントになっていますね

リビングとつづき間になってる畳スペースです

畳を一段上げて 収納をつくりました

ここに収納があるのは とても便利ですよね

キッチンは対面式でカウンターが付いています

流し台の後ろは パネルスクリーンですっきり見えます

キッチンから収納力抜群のパントリーへ

家事もスムーズにはかどりますね

こんなところにも 棚がついてるなんて!!

キッチンの右側はサニタリーコーナー

こだわりのスペースです

一日の疲れがとれそうな やさしいバスルームです

それでは 二階に上がってみましょう

明るくて 見晴らしのよい洋室です

収納もすっきりしてますね

 

ご家族で 素敵な想い出をたくさん作っていただきたいと思います