出水店

明日・明後日は見学会です!

皆さん、こんにちは。本日のブログ担当の中村です。

今週末も見学会を開催させて頂きます!

見どころは玄関から見える回遊型キッチンと広々リビング♪

残念ながら床暖房はまだ入っていません(>_<)💦

前回の見学会も入っていませんでした(ノД`)・゜・。

今はしっかり暖まりお施主様からも「とても暖かいです」

とお声は頂いております(^▽^)/

床暖房を体感して頂けないのが心苦しいですが、是非間取りのご参考になればと思っておりますm(_ _”m)

また、完全予約制になっているためご希望の方はユニバーサルホーム出水店の事務所までご連絡頂ければと思います。

よろしくお願い致します♪

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス