出水店

どしどしプレゼント中!

ユニバーサルホーム出水店 夘野木です!

 

またも冷え込みましたね。家の中の温度と 外の気温の差が激しく

出入りするたびに体が無理をしているような気がします。

『今年の目標は健康第一!』

寄る年波には勝てません。インフルエンザも欲しくありません。

過保護なほどに着重ねて出かけたいと思います(´ー`)

この3連休はスーパー“ニシムタ”さん入口にてイベント中!

“ユニバーサルホーム出水店のFacebook” に『いいね!』をして

いただいた方に、ニシムタさんの500円商品券をプレゼント中!

見かけられたら ぜひお声かけください(´ー`)♪

また出水店モデルハウスでも、

“ユニバーサルホーム出水店のFacebook” に『いいね!』で

クオカードをプレゼント中!

ぜひ床暖房でぽっかぽかのモデルハウスへ遊びにいらっしゃってください♪

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス