出水店

3連休は

皆さん、こんにちは。本日のブログ担当の中村です。

2月に入り、あっという間に10日が過ぎました(゚Д゚;)

14日はバレンタインという行事もあり、私の家も娘とお友達がお泊りしてチョコレートを作っています(o^―^o)

貰えるかはわかりません(笑)( ´∀` )

みんな100均で色々な材料を買うみたいで土曜日は同じ小学校のお友達がカゴいっぱいに材料を買っていたみたいです。

さて、世間は3連休ですね。昨日は雨でしたがご見学のお客様もいらっしゃってありがとうございましたm(_ _”m)

本日は風が強いですが、お天気は良いですね!明日は今日より冷え込み雪が降るかもしれないとのことでした(^^;)

ユニバーサルホーム出水店では今週も床暖房の体感フェアを開催しております☆

ご来場お待ちしております(^▽^)/

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス