出水店

ラッシュ!!

今日の担当は営業の川崎です。

 

 

今週はお施主様の立会がたくさんありました(≧▽≦)

 

13日は、水俣市梅戸にてT様邸の地鎮祭&着工式でした。

こちらは海が見渡せることが出来る絶景の場所に平屋+中二階のあるお家が建つ予定です☆

 

 

12日は、津奈木町岩城にてK様邸の木工事完了検査が行われました。あとは設備取付にクロス工事です。

お引渡しまであと少しです(><)

12日は、葦北町湯浦にてM様邸の構造検査&電気確認でした。

棟が上がると地縄の時よりぐっと大きくなりますね。構造をしっかり見て頂き、電気配線のイメージをしながら一部屋ずつ確認しました。


※現場の安全性を確認した上で、ヘルメットを一時的に装着しておりません。

是非ご家族皆様でユニバーサルホーム出水店へ遊びに来られて下さい。

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス