伊予西条店

地熱床暖房 絶賛稼働中

朝夕冷えこんできましたね雪の結晶

そろそろオコタが恋しくなってきた今日この頃

広報担当の日和佐です(^^)

地熱床暖房 稼働しました

伊予西条店ではユニバーサルホーム一押しの地熱床システムの床暖房、「地熱床暖房」が稼働いたしましたアイコン 音符

展示場内に入ると、早くも玄関からふわっと暖かい空気につつまれて

思わず「あったか~い(*´▽`*)」とつぶやいてしまいました

これから寒くなってくると、室内温度も床もヒンヤリ冷たくなってきますが、

ユニバの床は冷たくない!

床暖房なので当たり前なのですが・・・

ユニバーサルホームは1階全室床暖房!

トイレも脱衣所も暖かいです(´∀`*)

光熱費が心配・・・地熱床システムの嬉しい省エネ性

これだけ暖かいと光熱費が心配になりますが

地熱床暖房は地中温度を利用しているので、加熱エネルギーを従来より減らすことができます。

さらに、床暖房は夜間電力を使用しているので

光熱費もお得に過ごすことができます顔にっこり

まずは展示場で体感を

地熱床システムの安全性や快適性・・・

メリットはここではあげきれない程たくさんあります

まずは展示場でご体感くださいエコファント

地熱床システムの詳しいパンフレットもお渡しします葉っぱ

IMG_4178

 冬は裸足でもぽっかぽかハート1