おしゃれなカフェ発見!!

こんにちは😊

皆さん周東にちょっとおしゃれなカフェができたのしってますか??

周東町の祖生にできたんです!!

ソオタスという名前でおしゃれなんです😍

苺モブレっていうカキ氷みたいなんですけど氷が苺なんです!!

私は周東町に住んでいるのでおしゃれなお店ができてうれしいです💕

皆さんもドライブがてらに一度行ってみてください😋✨

お知らせです!!!!!!!!

※免許番号:山口県知事(2)第3311号

9月16日(土)、9月17日(日)にフルリノベーション住宅の見学会を開きます!!

リノベーションした家をみたことない…

リノベーションしてみたい…   という方!!

ぜひお越し下さい!!

時間 : 10:00~16:00

場所

お待ちしております😊✨

 

岩国の最新の不動産情報はこちら!!

http://www.iwakuni-fudousan.com/