流行の先端!カフェ風住宅

2017年ミラノサローネ(イタリアミラノで行われる家具の流行の最先端の展示会)でも好評化だった無垢材をいち早く取り入れたおしゃれ住宅。

外観も片流れ屋根とパラペットの組み合わせで重厚感とスタイリッシュさを兼ね備えています。

 

LDKには無垢フローリングを使用しています。天井には一段上げそこに無垢材を貼りました。床の無垢フローリングとの相性も ばっちりです。かわいいペンダントライトもおしゃれです。アクセントに設けられた藍色のクロスは、チョークで落書きができてしますものなんです。お子さんが小さいころは落書き帳に、大きくなったら連絡を書いておくこともできます。

リビングの延長にある和室は、琉球畳風のものを使いモダンでかっこいい仕上がりになりました。庭に人工芝引いてリビングから緑が見える造りになっています。また、人工芝は手入れがかからないので共働きのお施主様にとってもありがたいです。

お施主さまには、内覧会を開催させていただいたり、お客様の案内を快く了承いただいて大変ありがたく思っています。いつもありがとうございます。また、これからもユニバーサルホーム伊勢崎店と末永いお付き合いよろしくお願いいたします。