伊勢崎店

伊勢崎店限定イベント☆ミ ベビーアート☆ベビーマッサージ☆

こんにちわ(*^_^*)

今回は、ユニバーサルホーム伊勢崎店で毎月行っているベビーアートをご紹介していきたいます。

小さなお子様がいらっしゃるご家族必見のイベントになっております。

「baby art」の画像検索結果

プロのカメラマンさんをお呼びしてその月々の衣装に着替えて撮影してもらえます。お子様の成長を写真に収めておくことができます。

もちろんその場で写真をうけとれ、データとしても貰えるので年賀状の写真などにも利用することができるものになっています。

お値段は、1000円.2000円.3000円からご選択していただけます。それぞれデータの枚数に応じた金額になっております。

大変人気なイベントとなっているため毎回予約いっぱいになってしまうのでお早めに予約していただけたらと思います。

「baby art」の画像検索結果

また、同じ会場でベビーマッサージも行っております。

ベビーマッサージとはあかちゃんのツボをやさしくマッサージすることで

リラックス効果があり、寝つきがよくなり夜泣きの軽減にもつながるマッサージのことです。

特別講師が無料で簡単にできるベビーマッサージを指導してくれちゃいます。!(^^)!

6月のベビーマッサージの開催日は6月18日日曜日になっています。

予約の枠も残りわずかになってきているのでお早めに!!

その後の開催日は、ブログでの更新、パリッシュ、お問い合わせにてお知らせいたします。

お問い合わせ番号   0270-21-7575

お待ちしております。