いよいよ寒くなってきましたね~

こんにちわ!ユニバーサルホーム伊勢崎店の田島です。残暑も終わり日中と夜の気温差が大きいですがいかがお過ごしでしょうか(=^・^=)

ユニバーサルホーム伊勢崎店では10月より床暖房のスイッチを入れ始めました。毎年冬にはお客さまに大変喜ばれる地熱床システムによる一階全室床暖房!(^^)!リビングダイニングにはもちろん、キッチン、洗面室、和室、トイレにも床暖房でぽかぽかです。

部屋ごとの温度差がないのでヒートショック(寒暖の差で心筋梗塞などを引き起こす現象)が起きずらいつくりになっております。

また、ユニバーサルホームの大きな特徴である無垢フローリングと床暖房。実は一般的には相性の良くない組み合わせといわれているのです。無垢材に含まれる水分を床暖房の熱で急激に温めると一気に蒸発し無垢材が反ったり、割れたりと言う原因になります。

しかしユニバーサルホームでは、地熱床システムによる床暖の特殊な熱の上げ方、床暖用に開発した無垢フローリングを組み合わせることで床暖房と無垢フローリングを同時に使用できる唯一のハウスメーカーです。

なにか気になること、わからないことあれば展示場に来ていただければ詳しい説明させていただきます。

また住宅のプランニング、ローンのこと、土地探しなどなんでもお気軽にご連絡ください!(^^)