いよいよ冬将軍の到来です。

こんにちわ(^O^)ユニバーサルホーム伊勢崎店の田島です。

伊勢崎店が所在する群馬県は、雪国ではないですが非常に寒いです。群馬県に住んでる方々はご存じの通り、自転車を漕いでも前にも進めないほどの猛烈な北風が有名ですね。

お隣の新潟県からくる湿った風が越後山脈で乾燥して、群馬県に吹き荒れる赤城おろしは、群馬県大好きな私も唯一億劫なものです。

なので、気温的には寒くなくても体感温度は北海道よりも寒いという人もいるほどです。

そんな群馬県いくらしている方々に伝えておきたいことがあります。

ユニバーサルホームのお家は、温かいんです。外で冷え切った体をお家に帰った時に温めることができるのはうれしいですよね。

ユニバーサルホームのお家は、一階全室に床暖房が標準装備なんです。さらに断熱性の高い吹付ウレタンフォームとALC外壁材で外からの寒気をシャットアウト。家の中の暖かい空気を外に逃がさない造りになっているので、とってもあったかいんです。

そして何よりユニバーサルホームは、無垢のフローリングを床暖房と併用することのできる他のメーカーにはない特徴を持っています。

無垢のフローリングの木、本来の肌触りや、木目、香りなどを持ち、ぬくぬくと温かい床暖房は、日々の疲れからリッラクス、ストレス軽減まで効果があります。

実際にモデルハウスにお越しいただき体感していただければ、その素晴らしさに驚くこと間違いありません。

他にもユニバーサルホーム伊勢崎店では、連日住宅に関しての相談などを承っております。お気軽にお越しください!(^^)!

スタッフ一同お待ちしております。