諫早イオンタウン店

8月到来!!夏はこれからが本番ですね!!

8月やってきましたねー(Ο´∇`Ο)

皆様夏のご予定は立てられましたかー?

よくよく考えると夏って暑い日は続きますが、泳ぐには期間が短いので

毎年特に満喫する事なく終わっている気がします(笑)

illust1788_thumb

久しぶりに海で泳ぐとかBBQしたり、キャンプしたりと

夏ならではの体験をしたいなぁ~♪

毎日うだるような暑さが続きますが、お仕事の方も夏休みを

楽しんでいるお子様も8月も元気に楽しく過ごしていきましょう♪

熱中症には十分お気を付け下さいね(;A´エ` )

illust4095_thumb

DSC_0028_R

最近とってもいいお天気なのでフラッと千々石へ♪

たぶん小学生の時食べて以来の『じゃがちゃん』

久しぶりの味にとっても懐かしく美味しかったです(*´-`*)

DSC_0027_R

じゃがちゃん販売している横のお土産売り場に

なんとむつごろう発見(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

DSC_0026_R

結構寂しげな表情していてシュールな写真ですが(笑)・・・

DSC_0025_R

意外と元気にピョンピョン動いていたので可愛かったです!!

DSC_0024_R

ウーパールーパーみたいで癒し系ですねー(笑)

DSC_0894_1_R

じゃがちゃん食べてお腹いっぱいだけど、ここなら!!

DSC_0906_1_R

またしても1年振りにやってきましたー手打ちそば土師野尾♪

DSC_0013_R

アミーゴざるそば頂きました~(#^.^#)

DSC_0014_R

最近おそばの美味しさに気付きました(o´・∀・`)

DSC_0017_R

アミーゴママは天ぷら付きのおそばを注文!!

DSC_0018_R

天ぷら貰って食べたけどサクサクで美味しいです!!

DSC_0912_1_R

ぜひぜひこちらは行って頂きたいお店です(*´艸`*)

DSC_0908_1_R

場所はちょっと分かりにくい所にありますが、

のぼりが上がっているのでそこを目印に

行ってみて下さいねヽ(*´∇`)ノ

静かで涼しい店内で美味しいおそばを

楽しんでみられてはいかがでしょうか(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

illust4091_thumb

自然と家族がつながる住まい<ビー・コンフィ>

img_becomfy

『ビー・コンフィ』は、家と街、家族のふれあい、家の中と外、

3つの“つながり”を大切にした家。

そんな“つながり”を豊かにするためのアイデアが詰まっています。

心地よい(コンフィ)暮らしが、家族の幸せをつくる。

 自然と家族がつながる家が『ビー・コンフィ』です。

illust4091_thumb

子供たちがのびのび育つ家<Kiduki(きづき)>

img_perspective_04

新商品のKiduki(きづき)は子育てと収納と

ロングライフをデザインする住まいなんです(*^_^*)

是非是非ご家族お揃いでモデルハウスへ

お越しくださいね(´∀`●

illust4091_thumb

 

ユニバーサルホームではキッズコーナー

ご用意しております(≧▽≦)ノ おもちゃで遊んだり、

アニメのDVDを見たり… 小さなお子様がいる方も

ゆっくり見学できますよ(*´▽`*)

ぜひ、ご家族おそろいでお越しください(*^ロ^)ノ

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

illust4029thumb

illust4091_thumb

 

★☆★ ユニバーサルホームや長崎のアレコレ掲載中 ★☆★

長崎県内のHOTな話題がここに集結(○゜ε^○)v

もっともっと長崎の事知って欲しい♪

時津店HP( スズキックスが送る時津店のおもしろ情報満載♪ )

長崎時津店HP

ハウステンボス店(アサミッチがご紹介する愉快なハウステンボス店♪)

ハウステンボス店HP

株式会社ロングライフホームHP( 長崎の情報通になれるかも!? )

ロングライフホームHP

illust1798_thumb