諫早イオンタウン店

雨でも快適なユニバのお家へ遊びにおいで~(σ * ´v`)σ

まだまだ雨が続きますね(*^_^*)

最近涼しさを求めて佐世保市の海きららへ行ってきました!

1467697157592_R

この日はとっても暑くて夏の到来を先取りでした(*´艸`*)

1467697155299_R1467697164040_R

まずは腹ごしらえって事でピノキオへー!!

DSC_2917_R

ピザとパスタでお腹いっぱいになりましたよー!

DSC_2918_R

パスタもGOOD!!こんな美味しく作りたいなぁ♪

1467697149366_R

水族館の中へ入るとすぐに蟹さんの脱皮中でした!!

脱皮を見たくて見たくて・・・・・・

1467697145721_R

2時間後また行ったら・・・・・同じでしたー(笑)

全然体勢変わってなくてちょっと面白かったです♪

DSC_2928_R

カメさん大きくてかなり圧倒されてしまいました!!

ちょっと大きすぎて近くで見ると恐い(・ω・;)(;・ω・)

DSC_2929_R

アミーゴ大好きなフグもいました♪

プクーッてしてるのが何だか癒されますね(*´꒳`*)

1467697142430_R

水槽で飼育員さんがマイワシに餌をあげててキラキラ光って

何だか幻想的。

小学生の時に国語で習った『スイミー』を思い出しました(Ü)

DSC_2936_R

クラゲも光の中でユラユラ泳いでいて

サボテンみたいな形でキレイ(*´꒳`*)

DSC_2934_R

でも刺されちゃうと痛いから夏場の海では

キケンだけど水族館で見ると落ち着いちゃいますね(人´ω`*)♡

DSC_2937_R

最後はイルカのショーを見学してきました!!

なんて頭がいいんだろー興奮してしまいました!!

DSC_2943_R

ジャンピングキャッチボール も大成功!!!!!!

2頭がタイミングを合わせて同時にジャンプしながら

キャッチボールするんです(*´∀`*)ノ。+゚ *。

興奮しすぎて写真に指が(笑)

可愛いイルカ達のダイナミックな動きに思わず『おぉ~!!スゴイ!』

って声が出てしまいました(笑)

これから暑さも本番を迎えますが、夏休みも迎えますし

ぜひ涼を求めて海きららへ行ってみられては

いかがでしょうか(^○^)??

illust3784_thumb

家族のつながりをデザインする家<ココフィール>

1

家族ひとりひとりのくつろぎを大切にしながらも、

にぎやかさにも満たされる住まい。

それが<ココフィール>です。 重厚感と高級感をプラスした

新デザインと 新しい間取りを追加しましたよー。

illust3784_thumb

子供たちがのびのび育つ家<Kiduki(きづき)>

img_perspective_04

新商品のKiduki(きづき)は子育てと収納と

ロングライフをデザインする住まいなんです(*^_^*)

是非是非ご家族お揃いでモデルハウスへ

お越しくださいね(´∀`●

illust3784_thumb

 

ユニバーサルホームではキッズコーナー

ご用意しております(≧▽≦)ノ おもちゃで遊んだり、

アニメのDVDを見たり… 小さなお子様がいる方も

ゆっくり見学できますよ(*´▽`*)

ぜひ、ご家族おそろいでお越しください(*^ロ^)ノ

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

mama_care_fumira2_soft

 

illust3784_thumb

 

★☆★ ユニバーサルホームや長崎のアレコレ掲載中 ★☆★

長崎県内のHOTな話題がここに集結(○゜ε^○)v

もっともっと長崎の事知って欲しい♪

時津店HP( スズキックスが送る時津店のおもしろ情報満載♪ )

長崎時津店HP

ハウステンボス店(アサミッチがご紹介する愉快なハウステンボス店♪)

ハウステンボス店HP

株式会社ロングライフホームHP( 長崎の情報通になれるかも!? )

ロングライフホームHP

koutuseiri