地熱床暖房を体感しよ~

めっきり寒くなってきましたね。。。

 

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。。。

 

そしてあっという間にこの季節がやってきたのです♪

 

12%e6%9c%88%e5%9c%b0%e7%86%b1%e5%ba%8a%e6%9a%96%e6%88%bf

 

「地熱床暖房」

 

ユニバーサルホームは「1階全室床暖房」が標準装備!!

 

 

「地熱床暖房」がどれだけすごいかというと・・・

 

すみません。。

私の文章能力ではきっと皆様にきちんとお伝えできないと思います(涙)

 

なので、↑ の「地熱床暖房」をクリックしてご覧ください

(丸投げ~)

 

そして、実際モデルルームにお越しください!!

 

「地熱床暖房」に関しては、体感して頂く以外お伝えする術がありません!!!

 

ちなみに。

床暖房可動させてからというもの1階のエアコンはつけていません◎

※広島西店・廿日市店ともに

 

↑ ↑ それも踏まえて!ぜひ、ぜひ体感しに来てください

 

床暖房不可動時期にご来場くださった事のある方

今一度モデルルームにお越しくださ~い!!

 

 

こちらでも施工事例や社員のブログなど更新してますので

覗きにきてください☆