平塚店

48.吹き抜けを利用した機能的なお家

 48N様10

 先日、お引渡しをしました

厚木店のお客様

高座郡寒川町のN様邸

の素敵なお家をご紹介いたします!!

総2階建て、5LDK、延べ床面積『47.42坪』

48N様1

1階は、全面タイルです。

光沢があって、高級感がありますね。

48N様2

リビングは、

吹き抜けになっていて、

開放感があってとても明るいです。

48N様5 

リビングから上を見上げると・・・

格子の先に2階が見えます!

吹き抜けにより、

床暖房で暖まった空気を2階の部屋に届けるという

アイデアのお家です♪

48N様4 (1)

そして、もちろん2階から1階の様子を

見ることができます。

1階と2階でコミュニケーションも出来ますね★

48N様6

キッチンには、

ニッチに小物を置けたり、

その壁にはマグネットボードになっており、

メモを貼ったり、

携帯やタブレットもつきます。

レシピをそこで見ながらお料理することもできて、

とても便利なアイデアです!!

48N様4 (2)

大きなカップボードが2つ(写真の右側と左側)にあり、

たくさん収納できて便利です。

48N様9

洗面所にも

収納スペースを設けていて、

収納力満載です★

48N様7

お風呂は、

ブラックの浴槽で

とてもカッコイイ仕上がりです!

        48N様8

N様の素敵なお家が完成しました。

新しいお家で素敵な思い出をたくさん作って下さい。

ユニバーサルホームで家を建てて良かったと思って頂ける様に

これからも末永くよろしくお願い致します。

何か気になること等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。

hiratsuka130228s42v.gif ありがとうございました hiratsuka130228s42v.gif