半田店

9/2(土)3(日)二ツ坂カーニバルに出店します!

8月ももう終わりですね(´∀`)
今年の夏はあまり気温が上がらなかったり、雨が降り続いている地域もあるようですが、知多半島は終始カンカン照りの猛暑状態(;-ω-)ゞ
エアコンの使用がやめられない日々が続いております(;´Д`)

しかし夏を楽しむには暑さも大事!(`ω´)
夏の暑さは熱い気持ちで上書きしちゃいましょうということで!ヽ(≧▽≦)ノ

二ツ坂カーニバル2017に出店致します!!

二ツ坂カーニバルとは、半田市立図書館前通りを歩行者天国にして行う年に一度の大きなイベントです(*`エ´*)
今年で早6年目。半田市内では認知度も高まっているのではないでしょうか!∑d(゚∀゚d)

沢山のお店が出店し盛り上がるイベントとなりますが、今年はユニバーサルホーム半田店もこちらに出店させて頂く運びとなりました!(o’∀’o)

ユニバーサルホームでは

わたあめ
スーパーボールすくい

の2つの催しを行う予定ですヽ(*^ω^*)ノ
どちらも無料でご提供致しますので、是非ブースの方にお越し下さい!

当日はフードコーナー(焼肉かりやど様)のスペースをお借りして行います。
地図左側上から4番目の吹き出しです(b’3`*)

諸注意と致しまして、

①3(土)4(日)の週末は全スタッフが二ツ坂カーニバル会場に移動するため、モデルハウスの見学は出来ません。
②イベントの都合上、ご提供はどちらもお一人様1回までとさせて頂きます。

ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいませm(__)m

暑い夏だからこそ楽しいことをやって行きましょう!
9月はユニバーサルホームは様々なことを企画中!(`・д・´)
また追ってお伝え致します!(*`エ´*)

まずはこの二ツ坂カーニバルを盛り上げて参りましょう!
そして次の週以降にモデルハウスで皆様にお会いしたいなと思います!o(*>▽<*)o

沢山の方々にお会い出来ることを楽しみにしております!
皆様、よろしくお願い致します!(´>∀<`)ゝ

***モデル周辺地図、写真***

P1010671

P1010669

商品名『ココフィール』

半田店Facebook絶賛運営中!!

こちらをチェック!!

このホームページとFacebookの違いについてはこちらもご確認ください(〃ω〃)

モデルハウス平日無料レンタル実施中!!

詳しくはこちらをご確認ください!!

ご連絡はページ最下部の連絡先までお願い致します!

ユニバーサルホームの基礎は

地熱床システム

と呼ばれており、独自性の強いものになっています。

トップページから『地熱床システム』を選択して頂ければ詳細をご覧になる ことが出来ます(*´∀`*)

小冊子による資料などもご用意しておりますのでweb資料請求などもお気軽にどうぞ(σ゚∀゚)σ

2半田店地図

知多半島新築注文住宅 ユニバーサルホーム半田店

愛知県半田市浜田町3-7

0569-22-2488