半田店

K・T様邸の内観!土日は完成現場見学会!

こんにちは半田店

半田店施工事例一覧
(タップorクリック!)

今週はそんなK・T様邸の内部を事前に大公開しちゃいますよ~!
現場見学会の前の予習にもなります!是非ご覧ください!(*’ω’*)
では行ってみよ~(σ゚∀゚)σ

IMG_2309

まずは外観から!半田店としては初めてのカラーリング!
玄関内側を別色にすることで全体をよりクッキリ見せています!
ALC外壁材のかもし出す重厚感あるたたずまいも健在です!(ノ∀゚*)

さぁ中へ!ヽ(≧▽≦)ノ

IMG_2386

玄関には壁面にエコカラットを採用!高級感が違います(*’ω’*)
玄関はご家族以外にも色々な方の目に留まるところなので、気を遣います!(`・ω・´)第一印象!
写真の都合で斜めですが、正面から見ると更にカッコイイので是非見学会で!!

IMG_2267

1階廊下の先にはまず水回りが(〃ω〃)
トイレはアラウーノを採用!(`ω´)お掃除ラクラク!
最近テレビCMでよくやっているような…!(*´ェ`*)

IMG_2268

こちらはバスルーム(ノ∀゚*)
K・T様邸はリクシルのバスルームを採用しております。
メーカーを自由に選べるのもユニバーサルホームの魅力です!!

そして廊下を抜けた先は……

IMG_2324

ババーン!!((´∀`*))
と大きな大開放LDK!!(((*>д<*)))
半田店最大の大きさです!!(´>∀<`)ゝ

大きい一つの空間は、より広く効率的に部屋を使える間取りです(ノ▽〃)

そして部屋の中心に一つ物が置ける棚を造りました(`・ω・´)
とても広いお部屋なので、中心に物を置く場所があるのは、どこからでも手が届きやすく便利なんです( *´艸`)
コンセントなどもついているので用途は幅広いです!

IMG_2255

キッチン近くから(ノ∀゚*)
ダイニングテーブルが置かれる予定の場所にはオシャレなペンダントライトも採用しております(*´∀`*)

K・T様邸はキッチンスペースも床がタイルになっていますヽ(´∀`)ノ
ユニバーサルホームは洗面とトイレは標準で床タイルですが、実は1階全スペースを床タイルで演出することも可能です!(*゚ェ゚*)
中でもこのようにキッチンを床タイルにするのはオススメですよ!

IMG_2365

リビングのテレビボード前にもエコカラットを採用。
日常的に見ることになる部分なので、見た目もより華やかに!(*`エ´*)

IMG_2352

そしてその上部には吹き抜け!(〃ω〃)
柔らかな光が差し込み、リビングをより明るく!(o’∀’o)
いつでも住み心地の良いLDKになることでしょう( *´艸`)

では2階に行ってみましょう!(`ェ´)

IMG_2259

IMG_2260

階段を登った先はまずは2つある子供部屋!
フローリングの色を変えて演出しております(*゚ー゚*)

K・T様邸はお子様の誕生も実はこれから!ヽ(*^ω^*)ノ
これからどういうお部屋になっていくのか…。
まだ本当に想像も出来ない((´∀`*))
夢いっぱい幸せいっぱいの2部屋です!o(*>▽<*)o

001(1)

寝室の扉を開けるとまずワンスペース(*・ε・*)
奥様がここで作業やお勉強をされるそうです(*ノェ゚)b
なので部屋が明るくなるように床や電気の色を工夫しております(*´ェ`*)

IMG_2263

バルコニーも隣接しています(ノ▽〃)
ここに洗濯物を干したりもできます!∑d(゚∀゚d)

_003

そして寝室!壁紙が印象的でホテルのような雰囲気!(o’∀’人)
寝室は一戸建ての中でも特にプライベートなお部屋なので、内装を工夫してオリジナリティを出していくのは楽しいですよ!(≧▽≦)ゞ

ファイル_000

最後に1枚パシャリ(b’3`*)
これはなんと子供部屋の窓からの撮影ですヽ(*^ω^*)ノ
どちらの子供部屋の窓からもこの景色を見ることができます。

素晴らしいロケーションもこの住宅の大きな魅力(*´ェ`*)
きっと色々な時に穏やかな気持ちにさせてくれることでしょう( *^皿^)

さぁお届けして参りましたK・T様邸!
この住宅を明日明後日と見学することができますよ!

0001

詳細はこちらの記事をご覧ください(`・д・´)

先週と同様に、今週末はモデルハウスを閉店扱いとさせて頂きます。
今週は見学会会場にお越しください!

2週連続完成現場見学会!
半田店今週も頑張ります!!今週末はK・T様邸でお会い致しましょう!
皆様のご来場を!心よりお待ち致しております!(`・ω・´)お願いします!

半田店施工事例一覧
(タップorクリック!)

***モデル周辺地図、写真***

P1010671

P1010669

商品名『ココフィール』

半田店Facebook絶賛運営中!!

こちらをチェック!!

このホームページとFacebookの違いについてはこちらもご確認ください(〃ω〃)

モデルハウス平日無料レンタル実施中!!

詳しくはこちらをご確認ください!!

ご連絡はページ最下部の連絡先までお願い致します!

ユニバーサルホームの基礎は

handa140619h.jpg

と呼ばれており、独自性の強いものになっています。

上部メニューバーの『選ばれる理由』から『地熱床システム』を選択して頂ければ詳細をご覧になる ことが出来ます(*´∀`*)

小冊子による資料などもご用意しておりますのでweb資料請求などもお気軽にどうぞ(σ゚∀゚)σ

2半田店地図

知多半島新築注文住宅 ユニバーサルホーム半田店

愛知県半田市浜田町3-7

0569-22-2488