半田店

O・E様邸内観!週末は現場見学会!

こんにちは半田店

半田店施工事例一覧
(タップorクリック!)

IMG_2287

ドドン(*゚ェ゚*)
まずはチラシでも公開した外観写真!
ユニバーサルホームらしいピシッとした見た目に仕上がっています(〃ω〃)

中に行きましょう!∑d(゚∀゚d)

IMG_2176

扉を開けると目の前に広がるのはシューズインクローク。
その先へと進むと……(*≧艸≦)

IMG_2180

なんとキッチンが!( ゚д゚ )
シューズインクロークから直接キッチンへと進むことができる一つながりの導線が魅力の住宅です!(*`エ´*)

IMG_2179

逆側から見るとこんな感じで(o´∀`o)

IMG_2178

キッチンを正面から見るとこう!ヽ(´∀`)ノ
キッチンの見た目も豪華でバチッと決まっています!(*-∀-)ゞ

IMG_2177

もちろん玄関ホールから直接LDKに入れる出入り口もあります!(当たり前ですが)
LDKも広々と大きな空間になっており、無駄なくスペースを活用しておりますo(*>▽<*)o

床材や部材の一部をシックなカラーリングに、主な色をホワイトにすることではっきりとした印象の内観に仕上がっていますよ(b’3`*)オシャレ!
奥様のセンスが強く反映されたこだわりの空間です((´∀`*))

IMG_2181

和室もあります(*゚ー゚*)
フチのない琉球畳でオシャレに演出((´∀`*))
こちらもLDKとひと繋がりなので、扉を開放すれば大きな一つの空間に!(*’ω’*)

IMG_2183

こちらはバスルーム!
標準仕様よりもグレードの高いユニットバスを採用しています(o’∀’人)
注目ポイントの一つですよ(ノ∀゚*)

では2階に上がっていきましょう(*・ε・*)

IMG_2186

2階に上がると廊下に洗面台が!
1階の洗面台よりは小さなものなので小スペースに設置可能。
あるとないとでは生活の便利さがグッと変わります( *^皿^)

IMG_2188

こちらは寝室です。
まだお子様が小さいということもあり、大きな一部屋を作成(*´ェ`*)

IMG_2189

逆側から見てみると広々(・∀・)
お子様が成長されて、部屋が必要になった際には、後から区切って2部屋にすることが可能な可変性を意識した間取りです!(´>∀<`)ゝ

IMG_2191

バルコニーも広々取られています(*゚ェ゚*)
南面が開放的なお土地でしたので、沢山の光が受けられるように、バルコニーをより大きく取れる間取りでのご提案を重ねていきました!(((*>д<*)))

IMG_2193

IMG_2194

寝室とは別に2階に子供部屋が2つあります!
3人の元気いっぱい仲良し姉弟なのでお部屋は3つ!(。・w・。)

これからどういうお部屋になっていくのか可能性は無限!ヽ(≧▽≦)ノ
これって最高です!(`ω´)

さぁさぁ!お届けして参りましたO・E様邸!!

この住宅を明日からの三連休で内覧できちゃいます!(´>∀<`)ゝ

写真は公開しましたが!
写真だけでは伝えきれない魅力が住宅にはたっくさんあります!
棚や収納の位置や大きさなどなど、こだわりポイントは無数にあります(゚⊿゚)
間取りの形や全体を通して見た時の雰囲気はやはり現地を見なければ分かりません( *´艸`)

完成現場見学会はそういった住宅の始まりを垣間見える絶好の場です。
是非この機会に足をお運びください!!(`・д・´)

そんな大切な住宅の公開を快く引き受けてくださったO・E様、ご家族様。
本当にありがとうございますm(__)m
これからも何卒よろしくお願い致します!

さぁ今週末はO・E様邸でお会い致しましょう!
完成現場見学会のより詳しい情報はこちらの記事をチェック!

皆様のご来場を心よりお待ち致しております!ヽ(*^ω^*)ノ遊びに来てね!

半田店施工事例一覧
(タップorクリック!)

***モデル周辺地図、写真***

P1010671

P1010669

商品名『ココフィール』

半田店Facebook絶賛運営中!!

こちらをチェック!!

このホームページとFacebookの違いについてはこちらもご確認ください(〃ω〃)

モデルハウス平日無料レンタル実施中!!

詳しくはこちらをご確認ください!!

ご連絡はページ最下部の連絡先までお願い致します!

ユニバーサルホームの基礎は

handa140619h.jpg

と呼ばれており、独自性の強いものになっています。

上部メニューバーの『選ばれる理由』から『地熱床システム』を選択して頂ければ詳細をご覧になる ことが出来ます(*´∀`*)

小冊子による資料などもご用意しておりますのでweb資料請求などもお気軽にどうぞ(σ゚∀゚)σ

2半田店地図

知多半島新築注文住宅 ユニバーサルホーム半田店

愛知県半田市浜田町3-7

0569-22-2488