半田店

N・T様邸完成!週末は現場見学会!

こんにちは半田店

半田店施工事例一覧
(タップorクリック!)

N・T様についてはこちらの前回記事も是非ご覧下さい(o’∀’人)

今回は完成したばかりのN・T様邸をご紹介!!
どんな住宅に仕上がったのかまずはお写真で!ご覧あれ!(´>∀<`)ゝ

IMG_1179

外観から!前回掲載したものにバルコニーの手すりなどがついて完成形に!
2015年にリニューアルされた『新ココフィール』を貴重にしたデザインです(*’ω’*)

では中を見て行きましょう(σ゚∀゚)σ

IMG_1142

中に入ると玄関!
エコカラットで上品に演出された壁面が目に入ります(o’∀’o)

玄関口は沢山の方の目に留まる場所。家の第一印象をレベルアップ!(〃ω〃)

IMG_1167

玄関から中に入ると中央に階段があり……(*・ε・*)

IMG_1135

なんとLDKを階段で分けた間取り!
こちらはダイニング側から撮ったお写真(*゚ェ゚*)

IMG_1140

そしてこちらがリビング側からのお写真((´∀`*))
デザイン階段を用いることで隠れがちな階段スペースを有効に活用。
より開放感のある空間を演出しておりますヽ(*^ω^*)ノ

IMG_1124

リビングのTVボードも造り付けです(*´∀`*)
こちらもエコカラットを壁面に活用し、よりオシャレな雰囲気に( *^皿^)
テレビを見るのがより楽しくなっちゃうかも(*≧艸≦)

IMG_1132

こちらはキッチン。上下に分かれた機能的なカップボードを採用!(`ェ´)
収納もバッチリ!料理をしながら後ろでも作業ができるのでオススメです(≧▽≦)

IMG_1125

ダイニング奥には和室も用意されております。
開け放すことで一つの空間として広々と使えたり、締め切って静かに使ったりと用途は様々(*ノェ゚)b

IMG_1128

バスルーム!
見た目は標準のものですが、ジェットバス機能がついているようです(ノ▽〃)
色の選択によってイメージが結構変わるので、ご家族の個性が反映されるところです!

IMG_1138

ジャーン!リビングに見えるこれは!( ゚д゚ )

ボルダリングの練習スペースです!ヽ(´∀`)ノ
ご主人様の趣味をご家庭でというご希望を実現致しました!

穴が等間隔で開けてありますので、後からご自分での調整も可能なつくりです(b’3`*)
半田店渾身のスペースです!!

現場見学会時にご利用はできません。ご了承くださいませm(__)m

では2階にも行ってみましょう∑d(゚∀゚d)

IMG_1152

子供部屋!広々とした作り(〃ω〃)
部屋で色々なことができそうですねヽ(〃∀〃)ノ

IMG_1153

子供部屋の奥には造りつけの机スペースが∑(゚ω゚ )
通常の勉強机よりも幅がかなり広いので、沢山物が置けそうです!
勉強もバッチリはかどっちゃう?( *^皿^)

IMG_1158

主寝室は壁紙をシックな色合いにして大人なイメージに。
やはり主寝室と子供部屋の壁紙を使い分けてイメージを変えるご家族は多いですね(o´∀`o)

IMG_1161

バルコニーもあります!
手すりをクリアタイプの物にしてオシャレ感アップ!

外観にかなり影響する部分です!是非外からもご覧下さいね!!

以上でございます(´>∀<`)ゝ
でき上がったばかりのN・T様邸をご紹介しました。

この住宅の全容を今週末自由に見学頂けます!
お写真では伝えられない良さも沢山ありますので、是非現地に足をお運びください!

現場見学会の詳しい内容についてはこちらの記事をご確認ください!

今週末N・T様邸で皆様をお待ち致しております!
よろしくお願い致します!!

それでは!週末にお会い致しましょう!o(*>▽<*)oバイバイ!

半田店施工事例一覧
(タップorクリック!)

***モデル周辺地図、写真***

P1010671

P1010669

商品名『ココフィール』
上部メニューバーの「商品ラインナップ」の中からチェック!(´>∀<`)ゝ

半田店Facebookスタート!!

こちらをチェック!!

このホームページとFacebookの違いについてはこちらもご確認ください(〃ω〃)

半田店モデルハウス平日無料レンタル実施中!!

詳しくはこちらをご確認ください!!

ご連絡はページ最下部の連絡先までお願い致します!

ユニバーサルホームの基礎は

handa140619h.jpg

と呼ばれており、独自性の強いものになっています。

上部メニューバーの『選ばれる理由』から『地熱床システム』を選択して頂ければ詳細をご覧になる
ことが出来ます(*´∀`*)

小冊子による資料などもご用意しておりますのでweb資料請求などもお気軽にどうぞ(σ゚∀゚)σ

2半田店地図

知多半島新築注文住宅 ユニバーサルホーム半田店

愛知県半田市浜田町3-7

0569-22-2488