半田店

N・K様邸完成!

こんにちは半田店

半田店施工事例一覧
(タップorクリック!)

そして今日は半田店に来たくな~るお話をお届け!(`・ω・´)

N・K様邸完成!!

このブログでも度々ご紹介したN・K様邸。
4月末に完成&お引越しとなりました!

少し遅くなってしまいましたが完成当時のお写真をお届けします!(o’∀’人)

また一つ新しい住宅が(*≧艸≦)ワクワクですね

さあご覧あれ!(*ノェ゚)b

IMG_0313

じゃじゃん!
黒いドッシリとした佇まい!(`ω´)

今までとはまた一風変わった住宅になっておりますよ(*’ω’*)

早速中も見てみましょう(σ゚∀゚)σレッツゴー

IMG_0317

玄関に入ると可愛いエコカラットがお出迎え(*’ω’*)
玄関は多くの人の眼に触れる大切な場所。こういうオシャレも大事なポイントですね!(≧▽≦)

IMG_0320

中に入ると広々としたLDK!(〃ω〃)LDの間は扉で仕切ることもできますヨ(ノω`*)
内観もシックな色合いでまとめられており、落ち着いた雰囲気です(*´ェ`*)大人

IMG_0329

リビングのTVボード背面もエコカラットを使って高級感を演出(*゚ェ゚*)
一箇所工夫するだけも家のイメージは大きくと変わりますよ(*´∀`*)

IMG_0322

IMG_0324

キッチーン!(`ェ´)
こちらも同系色でバッチリ決めています!(´>∀<`)ゝ

対面キッチンですが、手元が隠れるようにカウンター調になったものを採用しています!

IMG_0323

こちらはN・K様邸最大のポイント!((´∀`*))

さて、何が入るスペースでしょ~か?(*≧艸≦)

答え!(゚⊿゚)!

ここには水槽が入ります!( *^皿^)フィッシュ!
大きい観賞用のお魚を育てるようです∑(*゚ェ゚*)なので水槽も大きい!

ご主人様が持つマイホームへの夢の一つです。
綿密な打ち合わせの末、ユニバーサルホームが実現しました!(*`エ´*)

IMG_0334

IMG_0330

IMG_0337

続けてトイレ、お風呂、和室をご紹介(`・д・´)

トイレはタンクレス!
浴槽も大きめ!
和室は琉球畳!

それぞれ全てにこだわりポイントが光っておりますヽ(´∀`)ノ

2階にも行きましょう!∑d(゚∀゚d)

IMG_0339

階段を上がると2階にも洗面台があります(* ‘ω’)
お子様が3人いらっしゃるので、家族で余裕を持って準備ができるように!(*ノε` )σ

IMG_0345

IMG_0346

IMG_0344

子供部屋も1人1つずつ用意されています(((*>д<*)))
ここから三者三様のお部屋に模様変えが行われていくスペース。可能性は無限!(`ω´)

IMG_0340

IMG_0342

主寝室も広々と!
ウォークインクローゼットとバルコニーもありますよ!o(*>▽<*)o
1階2階どの部屋も大きなイメージの違いはなく、全体のまとまりを重視した形に(b’3`*)
それ故に、部屋をどう彩るかの楽しみがたくさんありそうです!(o’∀’人)

いかがでしたでしょうかN・K様邸。
半田店が手掛けた新たな住宅が誕生しました!

今まで一つとして同じような住宅はなく、全てがオリジナリティに溢れております。

完成時に中を見させて頂く度にワクワクします!
これが新築注文住宅の持つ最も良いところだと僕は思います!ヽ(*^ω^*)ノ

これからも新しい住宅をどんどんお届けしていきますよ!是非お楽しみに!

最後にN・K様邸の外観写真を別角度より1枚!

IMG_0352

ドドン!(〃ω〃)カッコイイ!
新しいお家で快適な生活をお送り頂けたらと思います!

N・K様!ご家族様!おめでとうございます!
これからもよろしくお願い致します!

それではまた!次回の更新でお会い致しましょう!(´>∀<`)ゝグッバイ!

半田店施工事例一覧
(タップorクリック!)

***モデル周辺地図、写真***

P1010671

P1010669

商品名『ココフィール』
上部メニューバーの「商品ラインナップ」の中からチェック!(´>∀<`)ゝ

半田店Facebookスタート!!

こちらをチェック!!

このホームページとFacebookの違いについてはこちらもご確認ください(〃ω〃)

半田店モデルハウス平日無料レンタル実施中!!

詳しくはこちらをご確認ください!!

ご連絡はページ最下部の連絡先までお願い致します!

ユニバーサルホームの基礎は

handa140619h.jpg

と呼ばれており、独自性の強いものになっています。

上部メニューバーの『選ばれる理由』から『地熱床システム』を選択して頂ければ詳細をご覧になる
ことが出来ます(*´∀`*)

小冊子による資料などもご用意しておりますのでweb資料請求などもお気軽にどうぞ(σ゚∀゚)σ

2半田店地図

知多半島新築注文住宅 ユニバーサルホーム半田店

愛知県半田市浜田町3-7

0569-22-2488