半田店

O・H様邸完成!!

こんにちは半田店

半田店施工事例一覧
(タップorクリック!)

半田店嬉しいニュースです!!

O・H様邸完成!!

上棟の模様をお届けしたO・H様邸がついに完成致しました!

今回もお施主様の趣向が凝らされたこだわりの一棟!
どんな住宅に仕上がったのか…その全容をお届けです!(σ゚∀゚)σ

ドン!(`ω´)

重厚感ある佇まいヽ(´ー`)ノ
カッコイイでしょ?(〃ω〃)
切妻屋根によって家らしさが強調された一棟です。

では中も見て行きましょう( *^皿^)

IMG_9867

こちらはリビング。
両扉を開けると……

IMG_9871

奥は和室になっております(*’ω’*)

IMG_9869

開け放すことで和室も広々と使えますね(o’∀’o)ノ

IMG_9875

IMG_9876

ダイニング&キッチンo(*>▽<*)o

ダイニングはリビングと斜めにくっ付いています(´>∀<`)ゝ
リビングの写真はダイニングから撮影しております!

LDKの間には壁や扉がないので、一つの部屋として広々と使えます。
しかし部屋を斜めにくっ付けることで空間は一つずつ緩やかに切り離されたように感じます!

部屋一つ一つを隔離してしまわずに、家族の繋がりを大事にした住宅です!ヽ(*^ω^*)ノ

実は半田店のモデルハウスにも採用されているポイントの一つです(*´∀`*)

和室も開放することで更に大きく!素晴らしいですね!

IMG_9884

IMG_9880

脱衣所と洗面所です(*-∀-)ゞ

O・H様ご家族は可愛い娘さんがお二人いらっしゃるので、
将来のことを考えて脱衣所とは別に洗面所を設けてあります(*´ェ`*)

これからの生活を、長い目で見て考えられたアイデアです(o’∀’人)

さて、続きまして2階を見てみましょう(σ゚∀゚)σ

IMG_9892

階段を上がるとホールを挟んで沢山の部屋。
皆が行き来する空間ですね(*´∀`*)

ここから4つの部屋へと移動することができます!

IMG_9904

まずはご夫婦の寝室!o(*>▽<*)o

IMG_9907

広いウォークインクローゼットも完備!(゚⊿゚)

IMG_9897

IMG_9905

子供部屋が2つです!
これからどのように彩られていくのか…!可能性は無限大!(`ェ´)

IMG_9894

ここは!ご主人様の!趣味部屋!(`・д・´)
多趣味なご主人様のためのプライベート空間です!(((*>д<*)))

IMG_9901

壁一面に大きな造り付け棚!

どこに何を入れるかのイメージが色々おありのようでした( *^皿^)
完全な状態でまた見に行かせて頂きたいですね((´∀`*))

IMG_9899

大きなバルコニーは寝室・趣味部屋・子供部屋の3部屋に繋がっています。
共同のスペースとして様々なことに活躍しそうです(*ノェ゚)b

いかがだったでしょうかO・H様邸!
実はO・H様とは1年半近いお付き合いです。
オープン1ヵ月後くらいに初めてモデルハウスにご来場頂きました(。・∀・)ノ

その間に下の娘さんも、元気に走り回って遊ぶようになったり(〃ω〃)
初来場時はまだお母さんの元を離れられませんでした((´∀`*))感慨深い

綿密な打ち合わせを経て完成した住宅になりましたヽ(*^ω^*)ノ
これからの新生活、最高のものになるかと思います!!

O・H様、ご家族様おめでとうございます!!
これからもよろしくお願い致します!!

4月も半田店頑張って参ります!
キャンペーンやイベントの情報もこちらのホームページから!
チェックをお願いします!∑d(゚∀゚d)

また次回の更新でお会い致しましょ~(´>∀<`)ゝグッバイ!

半田店施工事例一覧
(タップorクリック!)

***モデル周辺地図、写真***

P1010671

P1010669

商品名『ココフィール』
上部メニューバーの「商品ラインナップ」の中からチェック!(´>∀<`)ゝ

半田店Facebookスタート!!

こちらをチェック!!

このホームページとFacebookの違いについてはこちらもご確認ください(〃ω〃)

半田店モデルハウス平日無料レンタル実施中!!

詳しくはこちらをご確認ください!!

ご連絡はページ最下部の連絡先までお願い致します!

ユニバーサルホームの基礎は

handa140619h.jpg

と呼ばれており、独自性の強いものになっています。

上部メニューバーの『選ばれる理由』から『地熱床システム』を選択して頂ければ詳細をご覧になる
ことが出来ます(*´∀`*)

小冊子による資料などもご用意しておりますのでweb資料請求などもお気軽にどうぞ(σ゚∀゚)σ

2半田店地図

知多半島新築注文住宅 ユニバーサルホーム半田店

愛知県半田市浜田町3-7

0569-22-2488