半田店

O・R様邸完成!!

こんにちは半田店

半田店施工事例一覧
(タップorクリック!)

さて!今回の更新は1月の半田店最大のイベント!

完成したO・R様邸のご様子をお伝えします!!

度々ご様子をお伝えして参りましたO・R様邸(〃ω〃)
無事1月中に完成致しました!o(*>▽<*)o

注目の外観から!!

IMG_9396a

ドドン!(`ェ´)!

O・R様邸は今までとまた一風違った住宅(*’ω’*)
キューブタイプ、シンプルモダンなテイストです!(((*>д<*)))

ドシッと構えた大人の魅力溢れる外観ですね(*゚ェ゚*)

では中も見て行きましょう!∑d(゚∀゚d)

IMG_9399

玄関から入ると早速広々としたLDKが見えます!
ただいま!と帰ってくるとすぐ家族の様子が分かります(*´ェ`*)

IMG_9400

玄関にはこのようなニッチ(飾り棚)があり、見映えのアクセントに(b’3`*)
モザイクタイルをあしらって上品に演出です((´∀`*))
O・R様邸には色々なところにこのニッチがあり、家の中を明るく見せています!(*`エ´*)

IMG_9401

リビングには飾り窓(・∀・)
オシャレな雰囲気を出しつつ、外の様子がよく分かる作りに(*゚ェ゚*)

IMG_9402

キッチン!(`ω´)
LDと横繋がりになっているので、移動が楽ッチン!ヽ(´∀`)ノキッチンだけに!?
家事動線にも配慮した間取りです(´>∀<`)ゝ

IMG_9404

キッチンには対面カウンターが備え付いております(*・艸・)
ニッチと同じくモザイクタイルを使うことで特別感がアップ!(*`エ´*)オシャレ!

続きまして上へ(〃ω〃)

IMG_9416

階段の途中にもニッチがあります!何が置かれるのでしょうか?(≧▽≦)
昇り降りが楽しくなるかもしれませんね!(*’ω’*)

IMG_9417

2階に到着!(o’∀’o)ノ
ここは寝室です!(´>∀<`)ゝ

IMG_9418

寝室にはウォークインクローゼットもあります(*´ェ`*)

IMG_9428

IMG_9429

こちら2部屋は子供部屋!(*´∀`*)
お子様は小さいので、活躍はもう少し先になるかな?(*゚ェ゚*)

子供部屋はお子様の成長と共に変化する部屋。
将来どんな部屋になるのか、楽しみですね(`ω´)

IMG_9421

お?( ゚д゚ )
2階の一角に設置されたこれは…?( ゚д゚ )

IMG_0883

こうやって使うんだああああヽ(`Д´)ノうおおおお!

ご主人様のトレーニング用スペース(〃ω〃)
お仕事のために日常的なトレーニングを行っているそうです(((*>д<*)))スゴい!

造り付けの鉄棒!物凄く頑丈に作ってあるので壊れる心配もありません!(`・д・´)
ご家族のこだわりはこういうところにも反映されますね( *´艸`)

IMG_0893

うわああああまだあああ高いいいい!((( ;゚Д゚)))よおおおおお!
でも、そのうち自分で手が届くようになるかな?(o’∀’o)楽しみです!

いかがだったでしょうかO・R様邸(*’ω’*)
またこだわりの住宅が一棟!半田店から誕生しました(ノ▽〃)

1月に完工、お引渡し!
お引越しも終了し、新生活を迎えられています!

建築は終了しましたが、これからが本当の始まり。
新居との長いお付き合いが始まります(*´ェ`*)

快適な生活を送れますよう、建築後のサポートも半田店頑張ります!

まだまだ寒い季節です。是非ユニバーサルホームの地熱床暖房を楽しんで頂ければと思いますヽ(*^ω^*)ノ

O・R様、ご家族様ありがとうございます!!
これからもよろしくお願い致します!!

さぁ!今後も続々と建築は進みます!
ホームページやFacebookでお伝えしますのでチェックをお忘れなく!∑d(゚∀゚d)

では!次回の更新でお会い致しましょう!o(*>▽<*)o

半田店施工事例一覧
(タップorクリック!)

***モデル周辺地図、写真***

P1010671

P1010669

商品名『ココフィール』
上部メニューバーの「商品ラインナップ」の中からチェック!(´>∀<`)ゝ

半田店Facebookスタート!!

こちらをチェック!!

このホームページとFacebookの違いについてはこちらもご確認ください(〃ω〃)

半田店モデルハウス平日無料レンタル実施中!!

詳しくはこちらをご確認ください!!

ご連絡はページ最下部の連絡先までお願い致します!

ユニバーサルホームの基礎は

handa140619h.jpg

と呼ばれており、独自性の強いものになっています。

上部メニューバーの『選ばれる理由』から『地熱床システム』を選択して頂ければ詳細をご覧になる
ことが出来ます(*´∀`*)

小冊子による資料などもご用意しておりますのでweb資料請求などもお気軽にどうぞ(σ゚∀゚)σ

2半田店地図

知多半島新築注文住宅 ユニバーサルホーム半田店

愛知県半田市浜田町3-7

0569-22-2488